ダイハツ ハイゼットジャンボ

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ダイハツ

ハイゼットジャンボS200/210/201/211P

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ハイゼットジャンボ [ S200/210/201/211P ]

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  • プラグ交換

    嫁の軽が車検につき、プラグ交換は自分でやろうと ついでに軽トラの分も購入。 せっかくだからプレミアム。 自作スロープにのせて腹下作業エリア確保し クリーパーで楽々…とは行かず、 プラグレンチが手持ちは21mmしかなく 会社まで16mmレンチ借り走る羽目に。。 (前日持って帰って来ればよかった) ...

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    2021年2月22日 12:21 D-BOWさん
  • プラグ交換

    たまに1発死ぬような症状がありました… 症状が出るのはエンジンがシッカリ暖まってる状態で信号待ちなどアイドリング時に突然…或いは再始動した時に… すぐに復活するんですが、だんだん酷くなり数分かかるくらいまでなってました… スタンダードなプラグで3万kmは走ってるんで、まずまずプラグが怪しく、 ...

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    2017年5月14日 15:52 悪ノリおやじさん
  • 調子悪い(>_<)

    親父からの電話で、ボボボボ言って坂道登って行かない との事 しかも出先(>_<) 行って様子を診ると、一発火が飛んで無い? ダイレクト逝ったか? ダイレクトIGは三菱品ね パワーバランスを見ても… ん〰 変わらない? ?(・_・;? 火が飛んで無いハズなんだけどな~ じゃっ、プラグか? 外し ...

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    2016年4月25日 21:44 RS-hiroboxさん
  • プラグ交換

    サイドのエンジンカバーをはずしてプラグ交換中 ノーマルプラグは、3万キロ走行で先端が丸くなっていた。今回はNGKの白金プラグ(1本1520円)さて試運転、オイル交換もしたのでパワーUP下みたい。今度はターボ取り付け。もう少しお待ちください。 ターボだ じぇ、じぇ、じぇ。

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    2013年6月26日 20:09 イーやんさん
  • NGKイリジウムMAXプラグへ交換

    気になっていたNGKイリジウムMAXプラグへ6,300Kmで交換。 6,300Kmではさすがに綺麗に焼けている純正プラグ。 交換後は、はっきり違いが体感でき、アイドリング時のエンジン音・振動が少なくなり、レスポンスが最高に良くなった。 交換前は交差点曲がる時に、カリカリ音(MT車で交差点を3~ ...

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    2011年8月31日 09:30 翔也と亜樹のおとんさん
  • プラグ交換

    スパークプラグ交換で、一本ガイシにクラックが、入っていて、一気筒噴かず!

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    2011年8月12日 09:47 游心亭遊吉(遊人)さん

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