ダイハツ MAX

ユーザー評価: 4.12

ダイハツ

MAX

MAXの車買取相場を調べる

ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - MAX

注目のワード

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連 ツライチ・リムイチ化

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

    難易度

    • コメント 0
    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • リヤ側にワイドトレッドスペーサーを装着っつ。

    20mmのスペーサーを投入っつ。 ホイールを外しワイトレを装着っつ。 ハブセットも装着っつ。 締め付けにはトルクレンチでトルク管理っつ。 もちろんホイール装着もトルクレンチで本締めっつ。 左側も同様っつ。 イイ感じになったっつ。 ツライチって言う感じかな?(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年12月26日 18:18 もつっちさん
  • 10mmワイトレの件

    オクで安モンGET ホイルに逃げがあるのでボルトはそのままで行けます。 ラテラルロッドで左右均等に

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年9月7日 00:38 LEE将軍さん
  • Pro-spec ワイド・トレッド・スペーサー

    ハブ一体型のワイド・トレッド・スペーサーです。思い切って15mmにしちゃいました。 リヤ(タイヤの引っ込み具合が・・・)のみ装着。リヤのトレッドがフロントより広くなりましたが普段乗っていて気になりません。 見た目重視です^_^;。 こんな感じです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年8月24日 20:22 B789さん
  • 14インチホイール装着(純正と比較)

    今回は先日購入したホイールを装着しました☆★ っと言う事で比較の為整備手帳にアップ!! まずは交換前の純正13インチ♪ 横から撮影☆★ 13インチと14インチの比較の為撮影☆★ そして装着☆★ 中々MAXに似合っていて個人的には大満足♪ 横から撮影☆★ フロントは少しはみ出ました^^; でもこの位 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年2月18日 21:43 ダイボーさん
  • ワイドトレッドスペーサー取付け

    取付け前 タイヤとスペーサーを外して、綺麗にお掃除 ワイドトレッドスペーサーを装着 タイヤを装着して終わり 別アングル

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年6月10日 16:48 ツイてない…さん
  • ワイドトレッドスペーサー

    20mmでツラでした こんな感じ フロントはスペーサー5mm ギリギリ?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年5月4日 22:45 ふれくさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)