ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • 純正サスカット!

    まずは爪折り! サスをサスペンションコンプレッサーでちぢまし外してサンダーで2巻カット! 夢中になり写真撮り忘れました 笑 こんな感じっす! 明日はフロント頑張ります。

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    2010年8月6日 19:44 ユビ・ヨンホンさん
  • 超超超即席トー測定セット

    アルミ角パイ2本 固定用タイラップ スケール一個といった感で(´・ω・`) 15インチなら5~60センチ位がベストです。 ホントはこれくらいの位置がベストなんですが・・・ 測定出来ないのでこの位置となります。 後は前後で測定して調整するのみです。

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    2014年5月12日 20:32 Car-Surpriseさん
  • 【調整】リア キャンバー・トー

    バンプするとタイヤのリムガードが当たり音がするのでワイトレ25mmをはずしました。 だいぶ中に入りました。 すると、チビ親方がツラ具合を見て隙間が気になるらしく 何やらイイ考えがある様なのでお願いしました。 得意のジャッキで車を上げ! こちらを一段上げ、キャンバーを立ててツラ具合を調整しました。 ...

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    2014年9月15日 23:54 kamesan!さん

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