ダイハツ ミラ

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調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • オートマの変速パターン?調整

    ターボ載せ替え後にまず不満に思ったのは… 3割ほど踏み込んだだけで『キックバック(シフトダウン)』 5000回転以上まで引っ張ってからアクセルを戻してやっとのことで『シフトアップ』 なので、『ギクシャク感』が半端なく、街乗りでは『4速』になることはありませんでした。 で、エンジン載せ替え時に ...

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    2013年12月17日 21:55 前之介さん
  • ミッションオイル漏れ修理ついでに色々

    整備手帳には乗せていなかったんですがH30年4月末から5月初めぐらいにかけて車検+エンジンのリアのクランクシール油漏れの修理やホース類、シール類(パッキン類)、アームルイ、ブッシュ類などなど交換 修理してもらったんですが、 少し経ってから、エンジンとミッションの繋ぎ目から油漏れしてました(>_<) ...

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    2018年11月21日 21:41 hidetoさん
  • スピージー分割式ドライブシャフトブーツ交換

    分割式アウター側ドライブシャフトブーツ交換しました。 ブーツがっつり破れてる😅 古いブーツとってパーツクリーナでがっつり洗浄😄 パーツクリーナ乾いてからグリス補充。 ブーツ組み付け&バンドで固定😄 思ったより簡単に交換できました😄

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    2021年11月29日 13:46 hidetoさん
  • キレイキレイ

    フロント同様

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    2012年6月15日 12:40 【nono】さん
  • スピージー分割式ドライブシャフトブーツ交換

    分割式アウター側ドライブシャフトブーツ交換しました。 ブーツがっつり破れてる😅 古いブーツとってパーツクリーナでがっつり洗浄😄 パーツクリーナ乾いてからグリス補充。 ブーツ組み付け&バンドで固定😄 思ったより簡単に交換できました😄

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    2021年11月29日 13:46 hidetoさん

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