サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]
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サスペンションクロスメンバーのリジット化計画
サスペンションクロスメンバーのリジット化は以前もやったのですが、工作精度のあまさで全然ダメでした。 なんかいい方法がないかずっと考えていたのですが、解決方法は見つからず定期的に4本のボルトの増し締めを繰り返していました。 増し締めしたばっかりは、ステアリングの切れはいいしサスがしっかり効いてい ...
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2016年1月22日 18:10 it's cool!さん -
独立アクスル取り付け⑥
独立アクスル取り付け 1 PCDマルチ ドラムカバー(^_^)v PCD100⇆PCD114.3 旧車ホイールを履く為、PCD114.3にセット 2 3 4 テインのアブソーバーに交換しようと思ったら、アクシデント発生! ピストンケースの径が大き過ぎてアクスルに当たり取り付け不可(~_~;) ...
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2013年8月16日 21:55 kamesan!さん -
独立アクスル取り付け⑤
サブフレームを車体に取り付けます。 固定しました。 補強バーの穴を空け忘れていたので、穴あけて固定しました。 1人で取り付けは何かと大変ですf^_^; 本日の作業終了。明日続きから作業します(~_~;)
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2013年8月15日 20:57 kamesan!さん -
ミラ 車高調 取り付け
贅沢にもピロアッパー フルタップ 8段調整 僕にはまったく意味がありませんが キャンバー0度にするために キャンバー付いてイルトタイヤが1ケ月しかもちません ツルツルになちゃうんで フルタップの注意点 ロアシートしっかりしめてください 走行中 ハンドル切ってもタイヤの向きが変わらない状態になっ ...
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2015年10月13日 20:23 I ボールさん -
エンジンメンバー(上げ加工)
メンバー4隅のブッシュがはまる部分をカットしていきます。 単純計算で約2センチ程は上がるはず(^^ゞ フロント側は2枚板、切断してから気付いたのですが渕部分は残したほうが後々の作業が楽になります。 ホントは200vの溶接機がベストですが身近にある道具で切断で空いた穴埋めをします。 大きい材料があれ ...
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2012年3月21日 22:55 Car-Surpriseさん -
レオン スーパーウルトラマックス車高調取り付け②
ドラシャとのクリアランスもすばらしいもんです(#^.^#) とりあえず出荷時状態でポン付け 地面からアーチ下部までが約460mm AKR(無加工状態)のエアロで↑の様な感じです。 いい感じに収まりました もうちょいくらいは車高上げれる位ですがこれがレオンのさい上げみたいな感じです。
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2012年6月4日 00:26 Car-Surpriseさん -
車高調をシュピーゲル製に交換②
あ、リアサスですが、右側が車高調付属品のリアサスで巻きが粗くて長さが長いです。コチラは今回は使っていません( ̄▽ ̄;) 左側がダイハツ用リアサス130mmで別途購入品ですが、今回はコチラを使いました(・∀・)ゞ 続いてフロントを作業します(*`・ω・*)ゞ ジャッキアップしてウマ掛けます。 今迄使 ...
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2017年5月30日 16:26 たあくん@北茨城さん -
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