ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

トップ 足廻り サスペンション関連

  • リヤの足回りを変更

    前々から気になってた、リヤの車高を少し上げることにしました。 前輪の車高は、タイヤとフェンダーの隙間、指1本半くらいで、後輪は指入らず。どうみてもケツ下がりに見えるし、タイヤも小さく見えるように感じた。 乗り心地も良くないし、乗ってて腰痛くなって来た。 交換するのは、CTワゴンRのショックから、L ...

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    2015年8月5日 00:43 新ヤマさんさん
  • サスペンションクロスメンバーのリジット化

    アルミ板を必死のパッチで削っています。 もちろん、旋盤なんかありませんからね~ なので仕上げは雑です。 アルミの粉塵をいっぱい吸ってしまった。 アルツハイマーにかなり近づきました。 取り敢えず、後ろ側の内側だけゴムブッシュから換えてみました。 効果はテキメンです。 ハンドルスパスパ 上質な乗り ...

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    2014年10月11日 18:37 it's cool!さん
  • 超超超即席トー測定セット

    アルミ角パイ2本 固定用タイラップ スケール一個といった感で(´・ω・`) 15インチなら5~60センチ位がベストです。 ホントはこれくらいの位置がベストなんですが・・・ 測定出来ないのでこの位置となります。 後は前後で測定して調整するのみです。

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    2014年5月12日 20:32 Car-Surpriseさん
  • ローダウンサスに変えたった(^-^)v

    ほんと、今更ですがヤフオクの赤いローダウンサスを投入することにしました。 これ、3~4年ずうっと迷ってたヤツです。 箱から出したら、こんなんですわ❗ フロント バラバラ状態 スプリングコンプレッサーとやらで、バネを縮めるのが、一苦労❗ 悪戦苦闘の末、何とか片方戻すことができ、 引続きもう片方も…… ...

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    2018年6月17日 16:58 strawhatさん
  • リアバンプラバー加工

    ノーマルの上の輪っか?をぶった切っただけのブツ(左側)を使用しておりましたが、フルバンプ時の衝撃が半端なかったので『ピラミッド型』に加工。 反対側も同じくぶった切り! あとは、所定の位置にブチ込めば完成! 効果は、唐突な突き上げが無くなり狙い通りでした! (≧▽≦) 問題は耐久性だけです。

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    2013年10月28日 20:43 前之介さん
  • mc車庫調 326power ピロ式 取り付け

    定番のmcの車庫調を流用 とりあえずバラし ブレーキホースの位置が歩くて車体に干渉したので取り付け位置を変更 できるだけ固着しないようにグリスアップもしました ミラ用 326powerのピロアッパー式 ピロ部分の洗浄とグリスアップ アッパーシートは純正品を使いました。 やはり少しガタはあるけどつけ ...

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    2015年11月19日 01:20 L7メンバーズさん
  • どうでしょう?リターンズ(´・ω・`)

    今日から正月休みです(^O^) しかし奥様親戚が来て朝から餅つきです(>_<) とりあえず機械のみでついたので早くすみま して、午後から先週の左ドラシャまわりの再 点検再調整です。 まずはジャッキアップして自家製ウマに。その 後インパクトでタイヤを外して足回りとご対面 します。 まず疑わしきキャン ...

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    2012年12月30日 22:29 はるさめきちえもん略してはる ...さん
  • ミラ キャンバー調整

    アルト用 足廻りですので、3度のキャンバーがついてしまってますので 0度にするためにヤフオクで購入 上側のボルトを、こちらと交換 アルトのサス ポンつけですと3センチ やっぱり これでは、ストレスホルモンでまくってしまったので 結局カット フェンダーの隙間がなくなる位がちょうどいい 純正と比較する ...

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    2015年8月23日 21:49 I ボールさん
  • しゃこちょー取り付け

    純正ショックがスッカスカになってたのもあり、 交換するならとLEONの車高調を購入しました。 純正状態です。 ん~。ショボイ。 さっさと純正アブソーバー外しました。 車高調と比較。 え・・・これ、本当にL700用か・・・? とりあえずポン付け。 無事、付くには付きましたが・・・・。 納品状態 ...

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    2015年3月23日 16:06 れい@the kanjoさん

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