ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • 異音!

    スプリング交換後リアからの異音が…。 当たってますねぇ! 専用のカバー的な物もあるみたいですが、金もったいないので、ダイソー行って家電のコードを束ねる物を買って来て取り付けました! 感想はバッチシ音は無くなりましたよ。

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    2014年4月2日 23:26 Monsterさん
  • サス取替え&ナビ取り付け

    エンジンのパワーにあわせてサスペンションを変えました。 フロント コペン用ストラットAssy ストラット自体短いので車高が下がります。 L950S用フロントスタビ 外形で2mmぐらい太いか? リヤ L950Sコイルスプリング 一巻きカット ノーマルより0.7mm太い これでもけつ上がりか? 更 ...

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    2014年5月6日 20:47 it's cool!さん
  • mirakunリアサス交換

    mirakun4年くらい前からカヤバのSRスペシャルをつけていたが乗り心地が悪いとのことでノーマルに戻していました やっぱ(*^^)vSRスペシャルに戻すことにしました。 上下の取り付けナットはずして (^^) SRスペシャル取り付けて終了(^^) 左右交換して\(^O^)/

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    2018年1月13日 17:21 mitakunさん
  • 326パワー チャクバネ ID63 120mm 10キロ

    ID63 120mm 10キロ ・ レオンのバネはID62、120mm、5キロ チャクバネ、ID63、120mm、10キロ ショートバネの62Φって探すと中々ないんですね(^^;) 以前使ってた車高調はスイフトの60Φの内側を少し削って使ってましたが今回は加工も面倒なので326パワーのチ ...

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    2012年8月9日 22:02 Car-Surpriseさん
  • ☆ダウンサスカット☆

    以前に2巻半カットしていたダウンサスをショートショック化に伴い更に1巻カット合計3巻半カットしました。 画像では、半巻き分しかありませんがこの後更に半巻きカットしてます。 切った部分は、赤塗料でヌリヌリでかんせ~い! 後、半巻き切っとけば良かったぁ~(泣) でも7Jルーホイじゃこれ以上いけばフェ ...

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    2013年3月27日 15:39 ヌメローウノさん
  • OVER TECH リアスプリング

    リアの沈みがひどくて、バネレートを上げてホイール干渉を回避したいのでスプリングを替えました 元の純正のバネカットのものと比較 いつかアジャスターも付けたいので内径を測っときます。 93mm バネカットもできるのでとりあえず、そのままで 装着後 これで、硬くなってホイールの干渉回避できる様になった

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    2016年2月27日 01:08 L7メンバーズさん
  • リサイクルなんデス!(リヤスタビライザー自作)

    写真で上にのっかてるもの→コペン用リヤスタビ 下にあるもの→L700S標準のフロントスタビ 以前MAX用に取り替えてあるのでいらなくなったものです。 かなり形状が似てますね。 そんなわけでもうわかちゃいましたよね? ご覧のとおり10分後にはカットしていました。 直径が約二倍になるんですけど、 ...

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    2015年2月27日 19:26 it's cool!さん
  • レオン スーパーウルトラマックス車高調取り付け①

    久々の新品購入です。 出荷時状態 バネ上からブラケット下までで約300mm アッパー上部からの全長でも約320mm 取説による安全範囲内でアブソーバーをブラケットに7センチ程入れた状態です。 車高を上げることは無いのでまだまだ下げ幅に余力がある、素晴らしいですね。 ただ・・・ バネレート ...

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    2012年6月4日 00:13 Car-Surpriseさん
  • ちょっと下げました♪♪♪

    前回のフォトギャラリーの時より、車高を下げました。 前も後ろも1センチぐらい下がってると思います。 走りながら前側のフレームに地面がよく当たりますww この車高でフロントがMCワゴンRの純正ショックでほぼノーサス(すでにバンプタッチ)。 リアがノーマルアクスルで自作ウレタンバンプラバー2セ ...

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    2010年8月7日 12:11 Daigo@D'Artさん

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