補強パーツ - 整備手帳 - ミラ [ L275/L285系 ]
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リヤパフォーマンスバー取り付け
Dsportのリヤパフォーマンスバー取り付けませう。 中古で買って塗装したところで作業止まってました ジャッキアップして馬かまします ガソリンタンクの12mmのボルトにステーかましますかまします アクスルの17mmも外してステーかまします 全てのボルトは仮止めです。 増し締めしていきます ここが一 ...
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2022年8月28日 12:22 かなたん@さん -
D-SPORTタワーバー 取り付け
D-SPORTのタワーバー取り付けです。 取り付けに際しベースに錆が出ていたので、紙やすり等で全剥離 ミッチャクロンからのサフ、Y53ホンダカーニバルイエローで塗装しました。 赤丸のピンを抜きます。 上2つは真ん中を押してへこませてから、クリップ外し等で外します。 下7つはそのまま引き抜きます。 ...
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2020年12月20日 18:15 アリ さんさん -
ダイハツ純正エレメントガード
ディーラーで買いました。 エレメントガードが2600円(税抜) ボルトが一個120円(税抜)❌2個です🎶 取り付けはフレームにボルトオンで🆗 事故った時フレームがエレメントを破壊するのを防げます。(多分) 今の🚗は衝突安全ボディなんで簡単にフレーム曲がっちゃいます。 ボルトです こんな感 ...
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2014年10月29日 00:56 ぱくち?さん -
良くわからない純正バー?取り外し。
L250には、L275にはついてないフロントのミッション辺りにバー?がついてます。 ジャッキアップするときなど楽なんですが、雪がそこにたまり、ミッションが入らないと言う経験がありました。純正車高に戻すのに轍にすったりするんで。いやだったんです。 これです。(笑) DAIHATSUの子に聞いたら、 ...
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2014年12月11日 14:52 Kyo.さん -
EP91用ピラーバーでリア剛性アップを体感!!
まずは加工無しで付けれるか確認のつもりで、取り付けたところ、一番締め込んだ状態でギリでした(汗) ※EP91用は両端の金具間が約112cmだったので、他車流用する場合は、もう少し短い方がいいですね。 ピッタリ過ぎて、金具の向きがこの位置しか付けれないため、ナットを薄いタイプに変更する予定。 位置が ...
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2020年3月8日 20:30 delta_abarthさん -
TRD ドアスタビライザー取り付け
ついにちまたで有名なドアスタビライザーを取り付けました。 汎用の方になります。 ボディ側はプラスドライバーで外します。 自分はインパクトドライバーで一気に外しました。 取り替えます。 押し広げながら締めるので、ちょっと大変です。 ドア側は赤丸の2つを、T30のトルクスで外します。 付属の金具を取り ...
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2020年1月9日 12:40 アリ さんさん -
Dスポーツ・フロントストラットタワーバー
タワーバーを装着しました。 雨よけっていうんですかね?あれを外さないと装着できないので外したのですが ピン?とネジつぶしたりいろいろやらかしましたw 試走してターンインのフロントの剛性感がすごいなと思いました。ただフロントだけだとリアがさみしいですね KCテクニカというショップでたしかリア ...
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2015年1月4日 20:37 はきゅL275Sさん -
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