ダイハツ ミラ

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ミラTR-XXアバンツァート

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シフト・スイッチ - 整備手帳 - ミラ [ TR-XXアバンツァート ]

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  • シフトノブ交換

    l502の純正シフトノブの形が好きじゃない無いから交換しました。 まず横のビスを外します。 シフトブーツと一体なので、カッターでブーツとノブを切り離します。 天辺の所が接着剤でくっ付いてるので、気合いで取ります。 私はヒートガンで暖めてから左右に捻りながら上に引っ張って取りました。 じゃじゃ ...

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    2022年2月20日 21:46 きのぴー77さん
  • シフトコントロールロッド ジョイント 取り替え

    コントロールロッド ジョイントを取り返します 要はセレクト側のリンクにに嵌めてあるカラーみたいなものです 値段は354円 やっすいです シフトは抜いてありますが場所としてはここに入ってます ただのわっかですが外すにはくるっと90度倒してドライバーで引き抜くって感じで超簡単 新品と比較 も ...

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    2021年3月7日 21:28 tvr-sagarisさん
  • 純正シフトノブ ショート加工

    純正シフトを加工します 以前ヤフオクでショート加工されたシフトロッド(写真の白いやつ)を買って付けていたのですが、おそらくモデルノシフトを加工したもの?のようでアバの純正シフトが使えません ロッド自体に元々ネジが切ってあってノブとブーツが別々になってるやつです アバンツァート純正はノブ&ブー ...

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    2020年5月31日 22:41 tvr-sagarisさん
  • パワーウィンドウスイッチ交換

    新年一発目からこんなんですがw AUTOの印字が薄くなっているのでユニットごと交換します。 中古で入手したスイッチユニットです。 2ドア用って意外と希少なんですよー 内張り剥がしまーす 裏に隠れてますので もぎとり 比較 無事取り付け完了しましたぁ

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    2020年1月1日 17:32 ソアレさん
  • シフトショート加工+α

    ショート加工です 前回そもそもロッドが長かったのでぶった切りました 約3センチ。 写真はないですが実際取り付けしてみたら、ワイヤー取り付け位置変わったことでロッド自体が全体的に前に行ってしまいました。 加工をしようかな?と思いましたが手曲げは流石に死亡wなので仕事場で曲げてもらいました ...

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    2019年7月23日 20:49 tvr-sagarisさん
  • ショートストロークシフト 取り付け

    ショートストローク加工されたシフトロッドをヤフオクで購入しました。 ちょっとここで問題が… 元々即決なしのオークション式で売られていましたが自分は8000円くらい入れて様子を見てました 終了間際で見ると…なんと20050円。 あー買われたなーと思っていたのですが、翌日再び3000円くらい1 ...

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    2019年7月15日 16:22 tvr-sagarisさん
  • L900系ムーヴ イグニッションキー照明流用取り付け

    作業中の画像を撮影しておいたのですが、どのホルダーに保存したのかわからなくなったので完成画像のみです。 イグニッションキーシリンダー外径を小さくなるように、棒ヤスリでひたすら削り込みます。 コラムカバーのキーシリンダー用の穴は、キー照明にピッタリのサイズなので、こちらは無加工で済みました。

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    2019年5月8日 18:42 うにのパパさん
  • ブレーキクッション交換

    ひっさびさに乗ろうと思ってキーを回してもうんともすんとも言いません。 久々だったのでバッテリー上がりだろうと思い、バッテリーも古かったのでホームセンターに買いに行き新品に交換しました。 バッテリーをつなぐと、なんとブレーキランプが全点灯! バッテリー上がりの原因はそのせいでした。 ブレーキランプと ...

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    2018年8月27日 00:56 ecomashaさん
  • シフトブーツ沈み込み防止

    シフトブーツ沈み込み防止 自動戻り装置? グロメットでストッパー スプリング入れただけ。 ブーツ被せて シフトノブ取り付け 2.4.R側だとブーツ引っぱられる

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    2018年1月16日 12:03 美羅さん

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