ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL700/710系

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ステアリング - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • ハンドル位置調整

    グローブはめてがっつり走る! とゆーケースもごく少なくなったので、まったりポジションでもちゃんと操作出来るよーにハンドルを近付けました。 レカロ入れてすぐやる予定だったのだけど。 この写真ですでにちょいと下がってます。 チルト機構なんて勿論ない商用グレードなので 、コラムを吊り上げてる8㎜ ...

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    2014年8月10日 20:54 cefie8140さん
  • パワーステアリングフルード交換

    オークションでコミコミ1800円にて購入 4L缶 フロントタイヤ浮かせる、リザーブタンクのリバース側ホース抜く⇒ 廃油受け設置⇒エンジン10秒程度掛ける(ドバッーと出る)⇒ホース戻す、新ATF入れる ⇒エンジン掛けずにハンドル左右に数回切ってエアー抜き⇒ATF足す、エンジン掛けて左右これ数回、規定 ...

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    2011年12月1日 23:06 すっとことも太郎さん
  • ナルディのボス

    ナルディのボス装着画像です。 やっと形がスッキリしました(泣) 根元もコラムカバーより低いです(嬉) 正面から見ても今までのボスみたいなカバーの出っ張りがなくて 気持ち良いです。 早く付ければ良かった… カモ柄ボス君、長い間お疲れ様でした(合掌)

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    2011年7月14日 00:12 U.T.さん
  • カプラ確認~

    まずは、バッテリーを外して (鼻が折れたら行けないので、バッテリーを外して一晩放置しました。) 左右のトルクスネジを外します。 ネジが取れたら、パッドは簡単に取れます。 カプラを確認、ウチの車はHKBのボスOD-234のボスが合うみたいです。 確認したら元に戻して終了~

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    2011年4月18日 13:46 ネコ子ネコさん

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