過給器系 - 整備手帳 - ミラ [ TR-XXアバンツァート ]
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ブースト上がり 謎現象
突如純正ブースト0.9付近で失火現象が起きたかと思いきや 急に1.1を超えてブーストが掛かり出した上に失火が消えたので点検 オーバーブースト現象は前にホースが割れた事でも起きたので配管関係だと思って見たけど特に異常無し マジックタンクは付いてます 疑うならまず社外品というのは聞いているので ...
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2022年9月25日 22:05 tvr-sagarisさん -
ミラのVQ27タービンブロー
特にフルブーストも掛けてないのにブーストがかかり始めると変な金属音が・・・ 家に帰ってコンプレッサーの羽を手で回してみると、なんか重い・・・ タービンブローみたい。。。 貴重なVQ27だったのに。 白煙はないですが、ブーストがかかりだすとギーンと金属音で周りにジロジロ見られるのでブーストがかからな ...
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2018年9月14日 19:11 ゆーぱぱさん -
スクランブルブーストコントローラー取り付け‼
…さて、燃料ポンプ変えましたが、アクセルパンパンパンパンは治りませんでした。 何かとあると情報が増えるという事で、ブースト計付けました。 Amazonで1500円。フード買っても2千円以下(笑) ドラゴンゲージですと(笑)電源オフですでに0.2kを指してるニクイやつです♪ …で、走ってみると、パン ...
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2018年1月21日 18:11 テリスティさん -
タービン加工!
今回はタービン加工をしました 内径26ミリで前回のインマニ同様ラッパのような形状にして抵抗を減らす形にしました( ˙―˙ ) ノーマルタービン内径24ミリなので2ミリ拡大してます∠( ˙-˙ )/ ラッパのの形状になってるので26ミリからだんだん口がでかくなってますのでインマニと段差も無くいい感じ ...
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2015年8月24日 19:14 ミラ復活レーシング hiroさん -
インマニ加工!!
純正インマニの内径が24ミリに対して 加工インマニの内径27ミリ3ミリ拡大 純正ガスケットを重ねて部品とガスケットの段差(ガスケットのほうがインマニの内径より大きい)リューターで削るだけのお手軽チューンです( ▔・ω・▔ ) 出口も入り口も吸入抵抗を減らすラッパのような吸い込み口にしました( ˙― ...
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2015年8月20日 22:18 ミラ復活レーシング hiroさん -
L500mira Intercooler maintenance インタークーラーのメンテ其の壱
The fin was mended a used intercooler of the installation schedule L500. The origin is for L902S"JB". It is larger than L500. It will process la ...
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2011年2月8日 00:53 U.T.さん -
アウトレットパイプ交換
まずフロントバンパーを外します。 とりあえずタービン廻りの邪魔な部品を片っ端から外していきます。 今回は斜熱板とセンターブレースとフードロックを外しました。 ばらす途中の写真を撮り忘れていきなり外れちゃいました… ちなみにO2センサーは先に外しておいた方が簡単に外れますよ。 純正との比較で ...
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2008年1月2日 20:43 こうまちゃんさん
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