ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL275/L285系

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ミラ [ L275/L285系 ]

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  • プラグ交換 2回目

    PremiumRXに交換してそろそろ6万kmくらいなので交換しませう。 PremiumRXは軽自動車6万kmくらいが交換目安みたいです。 なんか加速がもっさりしてきてました さくっとバラします。 6番でふ 10分ほどアイドリングで学習して完成です。 もっさり感無くなった バッテリ端子外すとオーディ ...

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    2023年8月10日 06:45 かなたん@さん
  • プラグ、コイル取替

    完成の写真です イグニッションコイルのコネクタを外します! 経年劣化でつまんでも外れないのでピックを使って強制的に爪を浮かします! あんまりぐいぐいやると爪が折れます 10ミリで取り付いているイグニッションコイルを外します 取り外し直前 プラグはこの16ミリのマグネット付きでやりました プラグは精 ...

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    2020年10月22日 20:41 RYUTO-さん
  • ISCVのお掃除とイグニッションコイル交換

    イグニッションコイルが使用距離5万km越えたので交換しませう。 16ボルト化しているので念の為です。 バッテリーのマイナスは外します ついでにISCVの点検。 ちょっと汚いので掃除します 優しく磨きました 戻します。 イグニッションコイルは中古ですがミライースLA350s純正です。走行距離1400 ...

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    2023年3月19日 10:50 かなたん@さん
  • プラッシング取り付け

    Dsportのプラスチャージング(廃盤)を手に入れたのでつけませう。 プラッシングは初めてなので緊張しますね 怖いのでさくっとバッテリー外しました。 スロープで車高上げて車の下に潜り込みオルタネーターのB端子を外します。10mmのショートスパナ使いました。 狭過ぎて作業しにくいorz なんとかプラ ...

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    2022年10月2日 16:43 かなたん@さん
  • イグニッションコイル流用

    前期型KF-VEが載っているすももですが新しいKFのイグニッションコイルが流用できるみたいなのでやってみるです 中古の2018年式LA600sタントX KF-VE4のイグニッションコイルです。走行距離17000km。 交換します。レゾネーター外すだけでアクセス出来るので簡単です。10mmボルト3本 ...

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    2021年10月24日 09:18 かなたん@さん
  • ダイレクトパワーハーネス取り付け

    臨時収入でゲットしたのでつけませう 付属品も説明書もちゃんと入ってます バッテリーのマイナス外して作業です。 イグニッションコイルのカプラーにパワーハーネスをかましていきます EFIのヒューズから電源取りました リレーは水の掛かりにくい場所へ固定 アース組んでハーネス束ねて戻せば完成です。 なんと ...

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    2022年3月13日 12:35 かなたん@さん
  • スパークプラグ交換

    定速走行時ぼそつくような気がするので、中古イリジウムプラグに交換しました。 約40000キロ使用です。 元のプラグはそんなに磨耗していませんでしたが、中古とはいえ効果を期待しています(笑) イリジウムプラグ。 イリジウムプラグ。 交換距離:19580km

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    2015年9月19日 12:55 よっしゃん87さん
  • プラグ交換

    3万km越えですがプラグ換えてないだろうと予想。見てみます。ターボと違って簡単に外れますね(笑 掃除しながらばらします。ついでに接点復活材塗布 使えそうですが換えちゃいましょう NGKのプレミアムRXです。綺麗ですね さくっと戻してエンジンかけてみてOKです。 振動すくなくなったせいかシフトの入り ...

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    2021年3月21日 10:17 かなたん@さん
  • ダイレクトイグニッションコイル 交換♪

    先月にイグニッションコイルが突然逝くというトラブルにみまわれ、応急処置として使い古した純正コイルを使っていました。 そして今日、新しいイグニッションコイルとプラグが届いたので交換しました。 右側が純正品。 左側が購入した社外品 頭の形状が全く違います。 SHOPに適合確認して19500-B204 ...

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    2022年11月8日 17:56 政ですさん

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