ダイハツ ミラ

ユーザー評価: 3.83

ダイハツ

ミラL700/710系

ミラの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

トップ 電装系 コンピュータ

  • ECU初期化&再学習

    カムカバー~サージタンクに繋がる、ブローバイ用のパイプを貫通させたところ、案の定アイドル回転が上昇(約1,200rpm)してしまったので、ECUを初期化して再学習させます。 方法、手順は以下の通りです。 1,)IG ON 2,)①ダイアグのT端子を短絡させる(T-E短絡) ②ヘッドライト ...

    難易度

    • クリップ 17
    • コメント 0
    2015年11月17日 20:48 Mirallyeさん
  • EF-DET載せ替え【エンジンCPUカプラー移植】

    上のがEF-SE 下のがEF-DET コンピュータにブチ刺さる『車両側のカプラー』の形状と数が違います! (´д`|||) なので、L700にL900のカプラーを移植しなければエンジンかかりません。 まずは『調査』。 Dラーからそれぞれの『配線図のコピー』を入手して『繋ぎ直しの変換リスト』を作 ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 1
    2013年11月2日 11:09 前之介さん
  • ヤフオクコンピューターに交換

    また3~4千回転で息継ぎが出るようになったので、先週は付いていた激安イグニッションを純正に戻しプラグを掃除してキャブクリーナーでスロットルを掃除してコンピューターの学習をリセットした事もあり症状は改善したが、ふと整備記録を見るとHKSプラグを入れて3万㎞越えているし、途中で高回転カブリ事件もあった ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年8月31日 19:09 GarageエムエムエムIS ...さん
  • ECU再学習

    エアクリ交換したからか、EDP-01を取り付けたからなのか理由はわかりませんが、アイドリングがバラツキたまにエンストしたりするので、Ryutaレーシングさんの整備手帳を参考にECU再学習を行いました。 アイドリングが安定してエンストしなくなりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年5月30日 04:58 230Mさん
  • 燃調 スピード解放

    徐々に

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年6月12日 12:43 【nono】さん
  • O2センサー交換

    足回り入れ換えたし、後はブッシュ入れ換えれば完璧だなぁ🤔 と、思っていたら…… エンジンチェックランプ点いとるがな😱 我が愛車には2ヶ所センサーが付いていて、触媒とセンターパイプの2ヶ所。 触媒のは安いけど、センターパイプのは1万越え❗️ 今回は触媒のセンサーだったから安い出費で済んで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年3月20日 12:03 K.H_L700さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)