取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラココア
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L675S ロアアームブーツ(ポールジョイントブーツ)交換(後編)
新しいブーツをセットし、 ブーツ嵌め込み自作工具 お猪口改造工具(お猪口の底をドリルで穴を開けたもの) これをプライヤーで挟み、ゴムリングを嵌め込みます。 後は、逆手順で取り付ければ完成です。 ロアアームとディスクブレーキのナックルをセットし、ナットを締め付け、安全ピンを挿入したらば完成です。 た ...
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2019年4月27日 21:31 やる気になればさん -
L675S ロアアームブーツ(ポールジョイントブーツ)交換(前編)
タイヤを外し、サスペンションとディスクブレーキのナックルセットを分離させます。これはロアアームをフリーにさせるために必要な作業となります。 ロアアームブーツはゴムの劣化により、目立つヒビがあります。 ボルトに装着されている安全ピンをラジペンで引っこ抜き。 ロアアームの取り付けナットを緩めますが、 ...
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2019年4月27日 21:22 やる気になればさん -
春が来たのでコペンの足に交換
走行距離 27787km 交換前です。 リアのアッパーどれくらいで締めればよいのかいつも悩む(^_^;) 交換後です。 短足になりました。
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2019年2月11日 11:52 むーみん谷のけんちゃんさん -
足回りの冬支度
覚え書きです。 走行距離 27523km 天気が良かったのでサスペンションとタイヤを冬用に交換します。 普通のココアに戻りました。
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2018年11月25日 11:57 むーみん谷のけんちゃんさん -
la400kコペン純正サスペンションに交換
年に2回の恒例行事なので覚え書きです。 走行距離 15652km ココア顔での短足は初なので、しばらくはこのままです。 整備手帳として自分が説明するより、DIYラボがダイハツ車で詳しく説明されてます。 こちらを参考にされたほうが分かりやすいです。
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2018年3月2日 12:45 むーみん谷のけんちゃんさん -
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ココア純正サスペンションに交換
寒くなってきたので雪に備え暖かいうちに短足から少し伸ばします。 左側が取り外したla400コペン純正サスペンション 右側が今回取り付けるココア純正サスペンション コペン純正ではABSの配線は固定しませんでしたが(とめなくても問題ありませんでした)、ココア純正には留め具がついているのでとめました。 ...
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2017年10月27日 13:38 むーみん谷のけんちゃんさん
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