ダイハツ ミライース

ユーザー評価: 4.11

ダイハツ

ミライース

ミライースの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ミライース

注目のワード

ストリートの愛車一覧

  • アキちんこ

    燃料高騰の為車輌削減でこの度令和5年7月に晴れて新たなオーナーの手元に行くこととなりました。 お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️ ~仕様紹介~(随時更新) ・アルファホーン ・ミラリードカーナビゲーション ・ミライース特別仕様車用オーディオピアノブラックパネル ・ヘットライト、スモー ...

    グレード
    Xf“SA”_4WD(CVT_0.66)
    所有期間
    ~2023年8月2日
    • パーツレビュー 27
    • 整備手帳 7
  • バイ吉_No.2の"チビ号"

     キャリアメールのメアドが使えなくなり、みんカラにログインが出来なくなってしまいました。  元、バイ吉No.1です。 みん友さんとも交流がなくなってしまいました。  バイ吉NO.2で復活致しましたので、皆さん気軽に遊びに来て下さい。  バイ吉NO.1も御参照ください。  良いなぁと思い、ポチ ...

    グレード
    X“SA III”(CVT_0.66)
    所有期間
    2021年7月1日~
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 4
  • jb2********

    ダイハツ ミライースに乗っています。

    グレード
    L(CVT_0.66)
    型式
    DBA-LA300S
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • @エロ氏

    燃費重視で購入しましたが、弄ると意外に楽しい。 「速そうだけど遅い」がコンセプトです笑

    グレード
    X“リミテッド SA III”(CVT_0.66)
    型式
    5BA-LA350S-GBGF
    所有期間
    2021年11月29日~
    • パーツレビュー 7
    • 整備手帳 0
  • ゆぅくんパパの"赤イース"

    通勤快速仕様の赤イースです K11マーチ以来の自分の車なので お金をかけずにちびちび弄って行きたいです。 2022.4.30 タコメーター付けました! 2022.5.7  タントカスタムのシフトノブに交換しました!

    グレード
    G“SA”(CVT_0.66)
    型式
    DBA-LA300S
    所有期間
    2021年12月13日~
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 10
  • KONOKAモータースの"Eligor"

    妻が車を手放しており、育休が終わったら自分のアルトターボ&レヴォーグを使い分けで乗ることになったので他家族用の予備車として購入しました! 主に親父が乗るためにカスタムを依頼されています! ゆくゆくは東北660仕様にしたいとのこと… ★取付部品↓ ● BLITZ FLD METER TACHO ...

    グレード
    G“SA”(CVT_0.66)
    所有期間
    2022年5月17日~
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 0
  • --たま--の"なし"

    小さいかわいい車が欲しかったのと諸事情でイースを手に入れました。 知識が全くないので教えて下さい。 サス切ってるだけです。 テーマは今の所ある物や安価なものを使い純正ぽく仕上げるです。 音響 サウンドナビにphassの10センチフルレンジスピーカーを内蔵アンプで鳴らしてます。 デッドニング済み、 ...

    所有期間
    2022年4月5日~
    • パーツレビュー 18
    • 整備手帳 1
  • ちゃんやす

    ちまちまいじりました。

    グレード
    Gf_4WD(CVT_0.66)
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 2
  • 寮長先生

    【8代目】 2019年9月14日(大安)納車 パールホワイト いわゆる「登録済み未使用車」を購入。 (2019年3月登録 走行距離6km) ※購入者は私ですが、使用者は母。 なので「装備」と「カスタム」は最低限に 抑えます(笑) MOP:  なし DOP: ・ロングバイザー(10,066円) ・ ...

    グレード
    L“SA III”(CVT_0.66)
    型式
    DBA-LA350S-#GBMF
    所有期間
    2019年9月14日~
    • パーツレビュー 8
    • 整備手帳 6
  • ヒヒーンtypeS

    ミライース 当時、軽自動車は重くなる一方でそのほとんどが800kg以上。中には1t越えのものも…。その中で唯一700kg代車両が登場した。それがこのミライース。足回りさえしっかりすればコーナーリングマシーンになるかもと甘い期待を抱きつつ購入。 しかし実際は燃費を強調するがため、アクセルのつきが悪く ...

    グレード
    D(CVT_0.66)
    型式
    DBA-LA300S
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)