ダイハツ ミライース

ユーザー評価: 4.04

ダイハツ

ミライース

ミライースの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ミライース

  • マイカー
    ダイハツ ミライース
    • peko-max

    • ダイハツ / ミライース
      Gf_4WD(CVT_0.66) (2011年)
      • レビュー日:2024年4月24日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    全て
    不満な点
    特に無し
    総評
    一生乗り続けても間違いなく満足
  • その他
    ダイハツ ミライース
    • くろbyつらおracing

    • ダイハツ / ミライース
      不明 (2024年)
      • レビュー日:2024年4月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    走りが良い。特別な装備はないが悪いものもあまり無い。
    不満な点
    荷物が載らない。あと、MTが無い
    総評
    大きな荷物を載せず、少人数で移動するならとても快適。もはや普通車はいらない。
    でも荷物の載る車に慣れると、かなり不便。
  • マイカー
    ダイハツ ミライース
    • prepre@

    • ダイハツ / ミライース
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2024年4月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン2
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    CVTの切り替えが優れていると感じた。
    軽さは武器、気兼ねなく走れる。
    不満な点
    もうすぐ止まる寸前でアイドリングストップ機能が働き、エンジンブレーキが掛かる。不快なのでOFFにしました。
    シートのつくりは安い。長距離には疲れる。
    総評
    短距離では低燃費にはならないかもしれない。
    長距離では疲れる車。
    家計には優しい車。
    1年で25000km走りましたが不自由なくヨシ!
  • マイカー
    ダイハツ ミライース
    • KELCHIOR R32

    • ダイハツ / ミライース
      G(CVT_0.66) (2011年)
      • レビュー日:2024年4月2日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    丈夫でキビキビ走るトコ
    不満な点
    フロントのターンランプの位置
    総評
    とても気に入ってます
  • 仕事用
    ダイハツ ミライース
    • にゃわん

    • ダイハツ / ミライース
      L“SA III”(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2024年3月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    今の軽自動車はホント良く出来てますね。。、、

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)