ダイハツ ミラバン

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エンジン廻り - 整備手帳 - ミラバン

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • ミラバンのエンジンオイルを交換

    母親が使用している  ミラバン 660 のエンジンオイルを交換します。 今回は、エンジンも調子が良いのですが、しばらくエンジン内部のフラッシングをしていませんでしたので、エンジンオイルとフラッシングの作業をします。 古いエンジンオイルを簡易式真空ポンプを使用して抜き取り、フラッシングオイルを注入し ...

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    2020年7月20日 21:06 Parallel-Worldさん
  • ミラバンのオイル交換

    ミラバンのエンジンオイルの交換をしました。 交換したエンジンオイルは  BP VERVIS 0W-20 部分合成油 でした。 オイル交換時の走行距離は  45500 km でした。 簡易式真空ポンプを使用して交換しました。 廃油は、20 リットル缶に入れ後日ガソリンスタンドで処理予定です。 ...

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    2019年11月5日 17:41 Parallel-Worldさん
  • 燃料ポンプ作動不良交換作業!

    取り合えずお客さんの所から引き上げて来ました! エンジン不動での牽引しての引き上げ。 イグニッションスイッチONにしても燃料ポンプのウィーンって音がしない! 燃料ポンプの作動不良ですな! 取り合えずこの日は押して押し込んで終了! 今日仕事が暇になったので作業に取りかかる事に! リフトに上げて燃料タ ...

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    2023年12月7日 15:44 ㈱ヤスさん
  • ダイハツ純正 L175 KF-DET用フロントパイプに交換。

    7月に入りましたね。 天気、良くないのに… メチャ暑い、グンマーっす。 8月は…2年に一度の。 なので、徐々に対策しときます。 前回の車検後から使ってた J-WORKS L275NA用フロントパイプから *画像は取り外し後のもの ダイハツ純正 L175RS KF-DET用フロントパイプ サビ… ...

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    2016年7月2日 17:11 mana-worksさん
  • ラジエーターファン強制スイッチ付けたよ( ^∀^)

    りらくりさんの整備手帳を参考にさせて頂きました。 スイッチとLEDを付けてファンONでLED点灯。 実用的、尚且つカッコ良く取り付けできました。 ありがとうございましたm(__)m https://minkara.carview.co.jp/userid/1001359/car/796088/19 ...

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    2015年6月16日 02:29 いな( ^∀^)さん
  • WAKO'S F-1 入れたよ。

    久々、ガソリン入れた。 この前、ガゾリン入れたのいつ? 1ヶ月以上前のDスポカップ 本庄のとき。 そこから270km程(サーキット走行含む) ガソリン1/3位になったんで、本日ハイオク満タンに 前回から入れてる WAKO'S F-1 今回は前の残り半分注入 注入時:40,522km

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    2017年6月27日 20:45 mana-worksさん
  • やる気になったのでミッションオイルも交換。

    さあ、やる気があるうちに… ミッションオイルも交換しましょ。 前回の交換は… 昨年の美浜に行く前 2016年6月4月 1年と3ヶ月も前だし… 前回は36,380km 今回は40,717km 1年3ヶ月で、4,337km おっちゃんの1ヶ月分にも満たないし。 今回も使うオイルは castrol ...

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    2017年9月2日 14:09 mana-worksさん
  • オイル管理して勝つる(・∀・)!!動画あり

    休日出勤だから2時間早いけど上がってもいいよね?よね? って事で奇跡的に19時から作業開始です!暗いけど!昨日ワークライト買ったから余裕だもんねー(・∀・)♪ 作業効率上げるためにバンパー外してます。 BLITZのオイルセンサーアタッチメントにJURANのセンターボルト(M20-P1.5)にアス ...

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    2015年4月29日 21:12 いな( ^∀^)さん
  • フロントパイプ交換(L175S KF-DET純正)

    入口(エキマニ接合部) 右がターボ用 左がNA用 見た感じ太さは変わらないかな? 下がターボ用 上がNA用 実際に見るとターボ用の方が所々で太い 下がターボ用 上がNA用 ターボ用の方が明らかに太い 出口(リアピース接合部) 右がターボ用 左がNA用 実測約1mmターボ用の方が太い 実測で ...

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    2014年11月30日 20:51 いな( ^∀^)さん

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