エンジン - 整備手帳 - ミラウォークスルーバン
-
NAからターボに ATからMTへ
ハイフロータービンを知り合いのシャチョさんに作ってもらいました( ̄▽ ̄) さてさて、オーバーホールしてNAからターボに載せ替えます。 ついでにMTに。 クラッチペダルはボルトオンではつかなかったので、無理やり溶接 なんとか移植できました( ̄▽ ̄) 結局タンクから配線まで総移植。 載せ替え完了!
難易度
2015年9月25日 02:18 がっちゃん1004さん -
23.5万キロ加走行ジムニーに4万キロ、SOD1plusを添加し続けた感想。単なるオイル交換です。
JA11ジムニー23.5万キロの加走行車に最近話題のSOD1plusを3年前から入れ続けた今、27.5万キロの4万キロ経過したジムニーのエンジンタペットカバーを外してみてみました。ただのオイル交換です。 かれこれ3年前、SOD1plusをエンジン、トランスファ、ミッション、デフにオイルした時にSO ...
難易度
2022年7月2日 11:39 轟犬さん -
タイミングベルト確認作業
238000キロ過ぎた車体。 タイミングベルト交換のステッカー。 いつの物でしょう。 軽く10年は経っているでしょう。 タイミングベルトの状況を確認します。 この手はタイミングベルトの、カバーが簡単なので助かります。 チョーヤバイですよね。 ベルトはヘタリ、側面には亀裂、ベルトはいつ逝ってもおかし ...
難易度
2018年11月24日 22:24 轟犬さん -
ミニ顔1号車用ニューリビルトエンジンです!
L600S用EFR-Lツインカ1ムターボリビルトエンジン画像です。 ウォークスルーⅡ号車と同じエンジンなので搭載可能かとは思いますが、そのためには別にムーブエアロダウンカスタムⅡを車両ごと購入しなければなりませんでした💦 こいつが配線や補器類をむしり取るためだけの車両です。車検が2年付いてからの ...
難易度
2014年11月1日 20:39 本願力18さん -
-
ウォークスルーⅡ号車エンジンです(^^)/
L500Ⅱ号車にはL600Sムーブエアロダウンカスタム用EFRLツインカムターボエンジンを搭載しています。L200の1号車と比べるとパワステとエアコンに大きな進展がみられます。かなり快適です!
難易度
2014年10月13日 23:53 本願力18さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミラウォークスルーバン ウォークスルーバン 5速マニュアル 4WD(大阪府)
107.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング(東京都)
139.4万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(和歌山県)
101.4万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ スマートスタイル(神奈川県)
60.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!