ダイハツ ミラジーノ

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ダイハツ

ミラジーノL700/710系

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラジーノ [ L700/710系 ]

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  • ミラジーノにコペン純正リアスタビ装着

    ミラジーノにはリアスタビが付いていないので、カーブを曲がると動力も操舵もないリアはふらふら…… そこでみんカラで色々確認したところ、コペンのリアスタビがつけれると書いてあったので早速、ダイハツで注文。 中古だと商品代+送料で\4000くらいなのですが、新品だと、7000円でおつりが来ます。 なの ...

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    2012年12月12日 20:26 松田葵さん
  • コペン足交換

    コペン純正の足回りに交換しました。 ヤフオクにて購入。 20000kmの良品です。 まずはフロントの交換です。 矢印のボルトを緩めます。 奥のブレーキホース固定用は12㍉、手前のボルトは17㍉です。 初めての場合は、固いので注意。 固く締まっているボルトを緩める場合、工具は手前に引く ...

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    2013年4月21日 19:32 toru86さん
  • コペン純正リアショック(Holstein)に交換してみた(笑)

    前々から思っていたのですが…銀次のリアのショック…抜けてはいないのですが、13万kmも走ってるのでかなりへたってます(汗) …段差は振動がダイレクトだし、コーナリング時は腰砕け感全開…高速で段差越えるとバウンドの治まりが悪い…正直リアに人を乗せるのは「拷問」でした(^_^;) 流石に乗り ...

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    2012年12月6日 19:18 ぐっさん34さん
  • 脚周りのリフレッシュ

    定番のKYB NEW SR SPECIAL リアの交換は簡単。 フロントも難しくはないけど、安物のスプリングコンプレッサーだと、ちょっと面倒。 本当はインパクト使ってガシガシやれば早いんだけど…。 エンジンマウントやベアリング、ゴム系パーツなんかも一式交換。 交換部品(純正)一覧 サポートS/ ...

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    2019年4月8日 16:20 ひで@おとーさんさん
  • MC ワゴンR用 サス&ショック 取り付け

    あのですね。 とかジーノ号の足廻りは、純正ショックにエスペリアのダウンサスを組み込んだモノでした。 乗り心地も良く、車高もそれなりにダウンして、実用を考えると、十分かな!?と、自分を納得させてましたが・・・ まわりのジーノを見ると、やっぱり・・・ ってな事で、足廻りを一新しますよ! 足廻 ...

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    2017年6月9日 09:38 とかにーさん
  • 足廻りリフレッシュ ①

    アッパーマウントの蓋 目的はベアリングのダストカバーの様です。 アッパーマウントです。 新品は、良いですね(^o^) これが、ベアリング? ゴムですが(笑) スプリングシートです。 こちらは、スプリングに付けるシート。 8個必要って💦 無くても良いのですが、付けます。 8個付けました。 ...

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    2019年2月3日 20:58 メッキ屋さん
  • コペン用サスペンション交換

    リアです 指3本はいります。 フロントです 上が外したショック 下がコペンL880K用 自称7,000km使用 確かにキレイです。 ショック・スプリングセットで30,000円でした。 上が外したショック 下がコペンL880K用 見てのとおり、完全に中身が抜けてしまい押し込むと戻ってきません。 ...

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    2016年6月12日 07:57 Rtkdさん
  • ダイハツ系流用 ロアアーム等交換

    ダイハツのストーリア?だと思われる足回り一式の交換を行いました! 物が全体的に長くできてます 取り付け写真はまったくありません。 なぜなら板金屋さんの手を借りたので撮ってる暇あれませんでした。 注意点はドラシャを抜く時にミッションオイルが抜けてしまう(車両を傾ければ大丈夫みたいですが・・・)ドラシ ...

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    2017年3月23日 18:40 おーたのhiroさん
  • リアアクスル交換

    上:数千キロ走行の加工アクスル。 下:純正のアクスル。 今回装着するアクスルの仕様です。 切れ目を入れればブレーキホースを切り離さずに済むので エア抜きの時間分だけ短縮。 キャンバーの比較。 手前:0度(純正) 奥側:5度 ハブ取り付け位置の比較。 右:純正 左:3cm 完成。 RS-R ...

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    2012年5月31日 01:12 Hiro0906さん

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