ダイハツ ミラジーノ

ユーザー評価: 4.38

ダイハツ

ミラジーノ

ミラジーノの車買取相場を調べる

走行時の異音! - ミラジーノ

 
イイね!  
モリミラ

走行時の異音!

モリミラ [質問者] 2024/03/25 15:26

オートマ車ですが、3,000回転から4,000回転でウォンウォン音と加速不良です。 この回転付近だけの症状です。 停車中の空吹かしはスムーズです。 オートマミッション不良なのでしょうか? タイミングベルトを交換してから、症状が出始めたような、、 お助けください。

回答する

新着順古い順

  • ジャンリュック. コメントID:1709200 2024/04/06 22:06

    私も似た症状がありました。思い返せばATF交換がきっかけだったように思えます。しかし3〜4万キロ走ったら、いつの間にか症状が治まってました。
    何かしらの詰まりが取れたのかな〜くらいの感想です。
    早く症状が治まるといいですね!

  • Pたん コメントID:1708963 2024/03/27 12:46

    うちのジーノもAT時代に特定環境下のみ滑りが発生していました。 一瞬〜数秒だけ滑る(回転だけ上がって加速しない)のであれば症状は同じかもしれません。 私の場合、タイベルとATフルード交換をしてから暫くして発生するようになりました。 結局、不具合の再現性が難しく原因は分からずじまいでリビルドに載せ替えするしかないという事になり、それを機にMT換装しました。 頻繁に症状が出るようでしたら載せ替えを視野に入れてお店に相談した方が良いと思います。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)