車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ムーヴ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高煮詰め作業Vol.1
17inchがまだ履けない為、車検用15inchにしているのでオフセットも甘々…(・ε・`) だったら限界まで下げてやろうの巻です。 現状車高は 地上からフェンダーアーチまで計測で フロント 54.5cm リア 52.5cm バネアジャスターを抜けばその厚み分の約2cmは下がる ...
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2019年8月31日 15:29 R@i(元こまっつぁん)さん -
☆フロントスプリング1巻きカット☆
フロント車高が上がり気味だったので、考えた結果、1巻きカットする事にしました。 目標はステアリング全切りでフェンダーぎりぎりを狙います。 不等ピッチ部分を切るのでスプリングの太さの分しか落ちない予定です。 脱着は省きます。 スプリングコンプレッサーでショックからはずし、縮めた状態でグラインダ ...
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2012年9月7日 21:36 KO-TYさん -
ストローク調整などd(^_^o)
サイドの黒い部分の再塗装や、リアのバンプストップなどを調整しましたd(^_^o) ついでにフロントバンパーも付けてみました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
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2015年3月18日 23:15 ぶん七 $$$さん -
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車検後、車高戻し(車高短にw)
フロントは車検前より5mm落としで リアも車検前より5mm落とし これも車検前からやってましたが、フロントショックとハブを固定する上側のボルトとナットを標準より一回り小さい物に変えてキャンバーを付けてます。 バウンド時のタイヤハウス内のインナーとタイヤの接触を防ぐ為にやってます。 まだ見た目は車 ...
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2018年6月12日 18:05 シール屋さんさん
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