取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ムーヴ
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イグニッションコイル&プラグ交換
気筒が仕事してなかったのでコイル変えました。ついでにプラグも新品に。 ヘッド側のコイルを固定するネジの受け部分が捥げました。 クソかよ。 仕方ないのでこのまま取り付け… 結果めちゃくちゃ速くなりました。いままで3気筒で走ってたんだなぁ… エンジンの振動もなくなり、音も静かに。 回すと相変わ ...
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2019年9月8日 08:40 kassyiさん -
スパークプラグとイグニッションコイル交換
スタートダッシュが悪く息継ぎ感があったので、ボディーショップの友人、ダイハツディーラーのサービスマンの方の計2名に尋ねたところ、スパークプラグとイグニッションコイルが原因では?との事でした。 そこで三気筒分全てのスパークプラグをイリジウムプラグへ、イグニッションコイルを新品へ、大阪トヨペット八尾店 ...
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2019年8月27日 17:45 ノリック少佐さん -
プラグ、イグニッションコイル、ファンベルト交換
気になるところを取り敢えず交換しました。写真取るのは忘れてました。 友人のガレージに置いてあるので、2人で作業開始。プラグとイグニッションコイルは交換なのですぐでしたが、ベルト交換は手強かった。と言うか良くわからないので、知り合いのバイク屋さんに持ち込んで指示を受けながら作業です。でも実際には8割 ...
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2019年8月18日 15:39 yamamoto7さん -
イグニションコイル、スパークプラグ交換
今回はイグニションコイルと スパークプラグの交換をしました。 オクにてセットで5千円位でした。 しかしあいにくの雨です😥 なので高速したのトンネルで作業です😁 ガレージなんてないんで 社外新品のコイルとプラグです! サクッと交換しましょう! こいつがダメで 調子悪い時は坂道ベタ踏みでMAX ...
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2019年7月4日 12:37 もさいくさん -
まだ1万キロ走って無いけど・・・
何となくプラグ交換しました 先ずはレゾネーター外して ダイレクトイグニッションも外して プラグホールが出現 今回使うプラグ 新旧プラグ比較 やっぱりそんなに摩耗はしていなかった ノーマルプラグ約1万キロお疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 後はトルクレンチで規定値で締めて元に戻すだけ☝️
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2019年4月29日 14:06 ソレスタルビーイーングさん -
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