取付・交換 - メーター - 整備手帳 - ムーヴカスタム
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pivotメーター取り付け
ヴィッツGsが納車されてすぐ付けたメーターでしたがヴィッツさんには新しくブリッツ製のやつをあげたのでこちらをムーさんに移植します! 取り付けは安定のカプラーオン! スロコンも付いていますが、二股ケーブルを所持していたので、併用可能でした(笑) サイズはハチマルなので見やすく機能的です!
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2016年2月1日 21:11 KONOKAモータースさん -
BVLGARI(ブルガリ)クロックのインストール(その③)
蓋とボックス部分を合わせます
純正っぽくインストールできました
まずまずの完成度・・・かな
蓋が平面ではなかったので、どうしても若干のスキマが出来てしましますね
プラド時代は時計のバックライトはブルーLEDを使用していました。 でも、今回は・・・ 高級感を演出するためホワイトLED ...
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2014年9月21日 23:11 みがき★ひかるさん -
BLITZ負圧計の取付!
以前、ヴィッツに取付していた BLITZ負圧計をムーヴに移植しました! 負圧センサーをエンジンルーム内に取付。 ダイハツ車には負圧を出せる突起があります。 なので純正配管をカットする必要がないので助かります。 突起の場所は、スロットル裏です。ゴムキャップが付いてるので外してセンサーのホースを繋 ...
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2020年2月2日 02:53 KONOKAモータースさん -
タコメーター追加
ブースト計を買おうと思っていたのですが、 安かったのでタコメーターを中古で購入 オートゲージのRSM φ60だと思います。 オートゲージの配線は短いので延長.... とりあえずわかるように マスキングテープでマーキングしました! 常時電源、アース、イルミ辺りの電源はオーディオデッキから取り出しまし ...
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2015年6月15日 20:39 カイカイ@L275vさん -
油圧・油温計取り付け
オイルエレメントの間にオイルブロックを取り付けます。汎用品だった為センターボルトが長すぎ(たぶん普通車は大丈夫)オイルが滲んでくるのでセンターボルトを5mmぐらいサンダーで削りました。エンジン側もアルミ等の部分が多く締め付けトルクなど気をつけてください。ここでは書きませんがやらかしました(笑)。セ ...
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2016年11月1日 15:52 いて座のY.Cさん -
BLITZ R-FIT
R-VIT とトランスする為に購入 まぁECUからでも故障診断からでも配線ゎ良いのだが........ どちらにせょ至って簡単 ACC アース 回転信号 エアフロだったかな........ インパネ外し まだ補整してないけど........ つ~かECU換えてるので........ ...
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2015年2月1日 16:25 blue-eyes1113さん -
ボルトメーター取り付け
前から思っていたのですがバッテリーのインジケーターがエンジンルーム奥フロントカウルで見れませんのでバッテリーの充電状態が分かりません。ボルトメーターを見える位置に設置します。 エンジンルーム内のヒューズボックスに取り付けますが裏に配電図があるのでない位置に穴をあけます。 ホットカッターを使い穴をあ ...
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2022年10月22日 14:33 いて座のY.Cさん -
Pivotブースト計取付
元々PivotのDXB-Bブースト計を使用してましたがPivotのパワードライブサブコンを導入しサブコン制御のブーストアップ仕様へ仕様変更しました。 今迄のブースト計では正確に表示されない為新しいブースト計に交換します。 今迄のはイルミネーションも変更出来ないタイプでした。 交換するのはD ...
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2020年10月7日 20:52 k (ドライブ依存症?)さん -
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