ダイハツ ムーヴカスタム X“ハイパーSA”(CVT_0.66) - ムーヴカスタム
スペック詳細
価格・主要スペック X“ハイパーSA”(CVT_0.66)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\1,533,600 |
---|---|
型式 | DBA-LA150S-#GBVF |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリン |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 31.00 |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 4 |
全長(mm) | 3395 |
---|---|
全幅(mm) | 1475 |
全高(mm) | 1630 |
ホイールベース(mm) | 2455 |
トレッド前(mm) | 1305 |
トレッド後(mm) | 1295 |
車両重量(kg) | 830 |
最低地上高(mm) | 150 |
最小回転半径(m) | 4.4 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン X“ハイパーSA”(CVT_0.66)
エンジン型式 | KF |
---|---|
総排気量(cc) | 658 |
エンジン種類 | 直列 3 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 63.0×70.4 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
38[52]/6800 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
60[6.1]/5200 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 30 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 11.3 |
足回り X“ハイパーSA”(CVT_0.66)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 155/65R14 75S |
サスペンション後 | トーションビーム |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | リーディングトレーリング |
タイヤサイズ後 | 155/65R14 75S |
安全装備・運転サポート X“ハイパーSA”(CVT_0.66)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | OP |
頭部(カーテン)エアバッグ | OP |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 X“ハイパーSA”(CVT_0.66)
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | - |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | OP |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 X“ハイパーSA”(CVT_0.66)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 X“ハイパーSA”(CVT_0.66)
エアコン | オート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト |
ステアリング素材 | ウレタン |
シート生地 | ファブリック&レザー |
電動シート | - |
シートヒーター | OP |
リアシートリクライニング | ○ |
リアシート可倒 | 5:5 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | OP |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | OP |
スピーカー数 | 2 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 X“ハイパーSA”(CVT_0.66)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
X(CVT_0.66) | 140.4 万円 | 658cc/31.0km | ||
諸元 | ||||
X_4WD(CVT_0.66) | 152.8 万円 | 658cc/27.6km | ||
諸元 | ||||
X“SA”(CVT_0.66) | 145.8 万円 | 658cc/31.0km | ||
諸元 | ||||
X“SA”_4WD(CVT_0.66) | 158.2 万円 | 658cc/27.6km | ||
諸元 | ||||
X“ハイパー”(CVT_0.66) | 148 万円 | 658cc/31.0km | ||
諸元 | ||||
X“ハイパー”_4WD(CVT_0.66) | 160.4 万円 | 658cc/27.6km | ||
諸元 | ||||
X“ハイパーSA”(CVT_0.66) | 153.4 万円 | 658cc/31.0km | ||
諸元 | ||||
X“ハイパーSA”_4WD(CVT_0.66) | 165.8 万円 | 658cc/27.6km | ||
諸元 | ||||
RS(CVT_0.66) | 153.9 万円 | 658cc/27.4km | ||
諸元 | ||||
RS_4WD(CVT_0.66) | 163.3 万円 | 658cc/25.6km | ||
諸元 | ||||
RS“SA”(CVT_0.66) | 159.3 万円 | 658cc/27.4km | ||
諸元 | ||||
RS“SA”_4WD(CVT_0.66) | 171.7 万円 | 658cc/25.6km | ||
諸元 | ||||
RS“ハイパー”(CVT_0.66) | 161.5 万円 | 658cc/27.4km | ||
諸元 | ||||
RS“ハイパー”_4WD(CVT_0.66) | 173.9 万円 | 658cc/25.6km | ||
諸元 | ||||
RS“ハイパーSA”(CVT_0.66) | 166.9 万円 | 658cc/27.4km | ||
諸元 | ||||
RS“ハイパーSA”_4WD(CVT_0.66) | 179.3 万円 | 658cc/25.6km | ||
諸元 |
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 660 G L ホンダセンシング 4WD(岩手県)
172.0万円(税込)
-
トヨタ ビスタ 1.8 N180(兵庫県)
51.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(福岡県)
77.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(山口県)
291.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!