車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ネイキッド
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リアを↓ フロントを↑
使わないのは勿体ないので テインの車高調のリアを組んで見ましたが… 車高が微妙に上がったかな… テインのリアを組んだ画像です。 これがイ今までのRSR2巻カットの 画像です。 リアの車高が気に入らないので 更に1巻カットしちゃいました。 3巻カットの画像です^^ 左がカット前、右がカット後 ...
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2009年3月15日 15:03 【taka】さん -
ネイキッドのローダウン
ネイキッドは、 なぜか中途半端に車高が高く 多くの人がローダウンしたくなります。 ムーブみたいにエアロダウンカスタム出してくれれば よかったのですが・・・ お安く車高を下げる手段として ローダウンスプリングに交換するのですが ネイキッド専用設計のスプリングを 選ばなくてはいけません。 リアはL ...
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2008年12月12日 09:38 PANDA37さん -
車高調(その4) 続・リアカット編
フロントが下がり過ぎて カーブでバウンドすると フェンダーに干渉したため 少し上げてみました。 さすがNEW車高調! クルクル回ります♪ リアに組み込んだ1巻カットのサスです。 リアが1巻カットでは不満足で 更にカットを考えたのですが 我家のグラインダーがご機嫌斜め… そこで、ホームセンターの ...
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2008年3月2日 18:21 【taka】さん -
車高調(その3) リアカット編
限界まで下げたフロントとリアの車高とのバランスがとても悪かったので、とりあえず土曜日にリアのRSRハイロードサスを1巻きカットしておきました。 リアの純正サスとの比較です。 フロントは全開に下げた状態です。 フロントは低すぎてジャッキが外れません(汗) 乗り心地もいまいち… カーブでバウンドする ...
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2008年3月2日 17:44 【taka】さん
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