サスペンション関連 - 整備手帳 - ネイキッド
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
RGダウンサス スプリングカット その2
走行距離 103013km リアを0.5巻カットしましたが 指0.5本くらいしか落ちませんでした リアを0.5巻毎でカットしていきます リアスプリング計1巻きカット フェンダーとの隙間が指2.5本~3本分 バネ遊びなし しばらく走行した後、ハイゼットショックに交換 リアフェンダーの隙間が指2本程 ...
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2014年6月23日 14:38 (/・ω・)/雅さん -
昨日のトーイン調整の続き
昨日トーインを調整するのに右のタイロッドが回らなかったので何とか回るようにやってみました。 まず、ジャッキアップしてタイヤを外しました。次にタイロッドにマーキングしてロックナットをゆるめます。あとはタイロッドをパイレンで無理やり回そうとしたんですが、とりあえずダメもとでスパナで回してみました。やっ ...
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2012年1月28日 18:55 Dr.99さん -
リアスタビライザーの取り付け
いきなり装着済み画像! 左側 右側 写真ご覧頂いたら解ると思いますが、 通常の装着向きはリアアクスルの下側にボルト止めするのですが、 σ(^_^;)はアクスルの上側に装着しています。 この向きのほうが、よりクイックな動きがするような 気がして・・・・ 3月21日のDNF岡山サーキ ...
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2010年2月20日 17:46 ty2ty16さん -
ショックを塗っちゃえww
L902Sムーブ純正ショックです。 それを・・・ こいつで・・・ 炎天下の中 ペタペタと黄色く塗りました。 Dスポーツ?KYB?
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2009年9月8日 23:00 影型さん -
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ダイハツのいろんな車種から、足回りをいろいろ移植してみる
フロントのスプリングは社外品だが、L150S用のダウンサス。 バネレートは2.8kgで約3.5cmダウンのもの。 某オクで出回っているものです。 ショックはL405Sソニカのもの 特に硬いという感じは無くしなやかなイメージでL150Sの軟らかめのスプリングにマッチしている。 若干、ケース長が長い ...
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2009年8月14日 16:28 Teeさん
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