取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ネイキッド
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シフトリンクブッシュ交換 ミッション側
先日、この部分のブッシュは部品で出ないということが分かり、うまくいくかどうか分かりませんが考えてみたのでとりあえずバラしていきます。 まずサンダーで削ってピンを抜きます。 ピンを抜くときミッションケースに当たって取りにくかったですが、向きを変えつつ何とか外れました。 これが今回勘で準備した部品で ...
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2011年12月4日 17:52 Dr.99さん -
シフトリンクブッシュ交換
前回ムーヴのブッシュを交換していい感じだったので今度はネイキッドのブッシュを交換したいと思います。 画像はシフトレバーを3速で左へ寄せた状態です。 この画像はシフトレバーを3速で右へ寄せた状態です。だいたい4センチ動きます。これがどう変化するか楽しみです。 後ろからシフトリンクを見た状態です。 最 ...
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2011年11月27日 20:31 Dr.99さん -
シフトレバーの改善 ①
今回はシフトレバーのがたの改善を狙ってやりました ほとんど現物合わせ?的な感じでやったので写メ撮ってない作業もありますがメッセージをくだされば詳しくお教えいたします エンジン乗せ換えのときについでに原因を探したら このミッションとシフトリンクを繋ぐジョイントみたいなのがガタガタになっているの ...
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2011年8月31日 06:46 くろ介さん -
クラッチスタートシステム キャンセル(L750S ネイキッド)
最近のクルマは、エンジンの始動時にクラッチを踏まないとセルが回らない、クラッチスタートシステムが付いています。 いちいちクラッチ踏まないとエンジンが掛からないのは面倒なので、「自己責任」でキャンセルします。 画像はクラッチペダルの根本を写したものですが、矢指した部分がそれ用のスイッチで、白いコ ...
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2010年10月6日 02:36 Koji GSⅡさん -
クラッチ交換へ・・・
只今、入院中の我がネイキッドくん。 クラッチ滑りがあり とうとうクラッチ交換作業中です。 馴染みの整備工場で数日入院です。 ちなみに工賃込みで78,000円だそうです・・・。
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2009年12月6日 18:55 EMG-76さん -
コペンのスタビライザー
ダイハツ純正コペンリアスタビライザーです。 リアメンバーに取り付ける穴があいています。 上に着けるのと、下に着けるのでは乗り味が違うらしいです。 私は下向きに着けました。 反対側も。
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2009年2月4日 00:51 影型さん -
タイロッドエンドブーツの交換
作業自体は関連ページURLのtyさんのところを 参考にしてください。 私のは、その補足といいますか 作業の感想?ようなものです。 タイロッドエンドリムーバーがあれば タイロッドエンドを外すところまでは 簡単です。 私のブーツはtyさんのとはちょっと違って しっかり巻き込んであるとゆうか 強烈に ...
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2007年11月24日 09:14 PANDA37さん -
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ドライブシャフトブーツ(半割れ・樹脂製)交換
今回使用したのは 大野ゴム工業㈱という会社の 「オーレッグ樹脂ブーツ」の「OJ-013GA」という品番の分割式ドライブシャフトブーツです。 説明書に記載されている内容物が入っているかチェックします。 ①樹脂ブーツ本体 1個 ②グロメット 大 1個 ③グロメット 小 1個 ④ワンタッチバンド(大 ...
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2006年5月21日 10:33 ty2ty16さん
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