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  • プラグホール清掃

    この間、イグニッションコイルを変えた時にやりたかったのですが、中々暇がなくて気になってたプラグホールの清掃をします! まずはプラグを抜いて、ホールの中にエンジンコンディショナ―を吹きます。一時間くらい経ってから、エンジンをかけます。この時に必ずウエスを各ホールに詰めておきましょう。二回ぐらい、クラ ...

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    2019年11月9日 13:43 モヒートさん
  • イグニッションコイル交換 2019.11.08

    中○製イグニッションコイルを使ってきましたが、やはり短いスパンで壊れます。110,000kmで純正から交換してから3セット(9本)交換してます。(厳密には不具合が出た物だけ1本ずつ交換) ここに来て加速時に失火の症状が出たので、これを機に全て純正に交換。

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    2019年11月9日 00:43 ThunderBoltさん
  • スパークプラグの点検

    先日、我が家のL962号のプラグの清掃・調整をしたところ効果あり(気持ち的なものが8割かな(笑))なんで、ネイキッドもやってみることに。 例によって時間に追われて写真はとらずじまいです L750S(EF-DET)のプラグはちょっと変わってまして、中心電極に向かって2方向から対極に設置電極が伸びて ...

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    2010年1月6日 20:02 蟹軍曹さん
  • プラグ・タービン経過観察

    エンジン内に異常がないか、まではエンジン割れないので判りませんが、取りあえずプラグに異常は無さそうです。 エンジン内も無事だと信じましょう。 写りが悪いので判りにくいですが右から3番目のプラグの碍子が煤けています。 ここはコイルが死んだ場所だからかな? IK27の拡大写真。 色が判りにくいけどキ ...

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    2008年7月10日 19:19 ゆうき@裸族さん
  • プラグチェック

    約2.5万キロ使用したイリジウムタフ。 見た目。特に問題は無さそう? キャブ車のクセでついついプラグの焼けを気にしてしまうけど、イリジウムだとよく分かりません・・・。 ちゃんと点火してれば気にしなくて良いってコトですね。 5万キロくらいは大丈夫そうです。

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    2005年8月27日 12:40 mini417さん

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