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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ダウソサス

    4WDと言わんばかりの車高が 900ムーブ感を匂わせている気がするので なるべく不等ピッチで細かい巻きになってないバネを探したら 一番安いのになったw 届いたのを見たらフロント側は少し細かい巻きになってたw 商品写真はイメージでしたwwww で久々にバネるんですの登場 コレだけ便利で めったに使 ...

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    2015年11月23日 23:53 保健室@ワークスさん
  • 車高調取り付け

    赤オプティ君から移植しました。 前にも書いたし、交換するだけなので詳しくは割愛します。

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    2015年11月15日 16:53 桜華さん
  • ワゴンR CTのNEW SRサスにワゴンR MHのダウンサス仕様

    ダイハツのNEW SRリアショックより太くて短い、減衰が15パーセント高いみたいです。 で、こちらは、バネがなかったのでフロントと同じくMHのリアサスをダイハツに合わす様に上下を半巻きカットしました。 これで、ダイハツのリアスプリング台に合います。 ショックとダウンサスをセットします 試乗した結 ...

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    2015年11月8日 23:00 まさぴーバージョン3さん
  • ワゴンR CTのショックにワゴンR MHのダウンサス仕様

    ワゴンR CTの足回りを今回は流用しました。 何故か、ストロークが短いので、ロールの減少の目的です。 決して車高短を目的ではありません??? 明らかに短いです。 CTよりキャンパーが付いてる 私が買ったワゴンRのショックは700のアッパー付きでしたのでポン付けです。 前オーナーは700に使用 ...

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    2015年11月8日 22:35 まさぴーバージョン3さん
  • 定番!純正スタビ流用チューニング

    ムーブL902純正フロントスタビ+コペンL880純正リヤスタビをオークションにてゲット フロントスタビ用ブッシュには、前二箇所のカマボコはL902用、スタビエンドはL880用のリヤ側(挟み込んでるブッシュの後ろ側の意、こちらは強化タイプらしい)を4個準備。 当然、新品をディーラーにて注文 取り付け ...

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    2015年9月6日 10:57 セナルナさん
  • 車高調交換

    フルタップ減衰力調整式の安価な車高調を入れてましたが結局乗り味があわないので交換する事に 前に使っていたクスココペン用が一番しっくりしていたのでまた購入しました。 バネは手持ちのスイフト10k H180装着予定でしたがフルタップと違い思う所まで下がらないのでチャラバネ10k H120プラスヘルパー ...

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    2015年8月9日 19:00 はぐれぶたさん
  • サス交換。

    フロント。オプティ純正+MRワゴン用RSRダウンサス装着。 リア。オプティ純正ショック+純正バネ1.5巻カット。 もう少し下げたいけど、まあこんなもんでしょー。

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    2015年5月24日 15:44 ジガミくん。さん
  • 強化ラテラル+純正のニコイチ

    1号機に着けていたリードの強化ラテラルなんですが、ホーシング側のブッシュのカラーが固着して外れなくなったので、純正ラテラルのホーシング側のブッシュを溶接してみました。(強度は謎)

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    2015年5月15日 11:38 FPMさん
  • リアショック貫通加工

    我が家に家庭用200v溶接機がやって来た。(弟が購入) 高校以来のアーク溶接に挑戦してみた。 前に購入後カットしすぎて遊んでしまうFDのサスを使うためリアショックの貫通加工にトライ!! 強度は謎ですがなんとか出来ました(笑) とりあえずバンプラバーなしで乗ってみます。

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    2015年5月15日 11:34 FPMさん

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