取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - オプティ
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ワゴンR CTのNEW SRサスにワゴンR MHのダウンサス仕様
ダイハツのNEW SRリアショックより太くて短い、減衰が15パーセント高いみたいです。 で、こちらは、バネがなかったのでフロントと同じくMHのリアサスをダイハツに合わす様に上下を半巻きカットしました。 これで、ダイハツのリアスプリング台に合います。 ショックとダウンサスをセットします 試乗した結 ...
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2015年11月8日 23:00 まさぴーバージョン3さん -
ワゴンR CTのショックにワゴンR MHのダウンサス仕様
ワゴンR CTの足回りを今回は流用しました。 何故か、ストロークが短いので、ロールの減少の目的です。 決して車高短を目的ではありません??? 明らかに短いです。 CTよりキャンパーが付いてる 私が買ったワゴンRのショックは700のアッパー付きでしたのでポン付けです。 前オーナーは700に使用 ...
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2015年11月8日 22:35 まさぴーバージョン3さん -
定番!純正スタビ流用チューニング
ムーブL902純正フロントスタビ+コペンL880純正リヤスタビをオークションにてゲット フロントスタビ用ブッシュには、前二箇所のカマボコはL902用、スタビエンドはL880用のリヤ側(挟み込んでるブッシュの後ろ側の意、こちらは強化タイプらしい)を4個準備。 当然、新品をディーラーにて注文 取り付け ...
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2015年9月6日 10:57 セナルナさん -
強化ラテラル+純正のニコイチ
1号機に着けていたリードの強化ラテラルなんですが、ホーシング側のブッシュのカラーが固着して外れなくなったので、純正ラテラルのホーシング側のブッシュを溶接してみました。(強度は謎)
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2015年5月15日 11:38 FPMさん -
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リアショック貫通加工
我が家に家庭用200v溶接機がやって来た。(弟が購入) 高校以来のアーク溶接に挑戦してみた。 前に購入後カットしすぎて遊んでしまうFDのサスを使うためリアショックの貫通加工にトライ!! 強度は謎ですがなんとか出来ました(笑) とりあえずバンプラバーなしで乗ってみます。
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2015年5月15日 11:34 FPMさん
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