ダイハツ タフト

ユーザー評価: 4.65

ダイハツ

タフト

タフトの車買取相場を調べる

純正ナビのトラブルについて - タフト

 
イイね!  
白タフ

純正ナビのトラブルについて

白タフ [質問者] 2023/11/18 18:52


昨日からタフトのパナソニックの純正ナビNMZN-Y72DSで、Bluetooth接続ができなくなりました😭

ナビ側でBluetoothの設定のオプションからONを選択しても、グルグルと起動しようとしますが、また同じ画面にもどり、ONになりません。

ダイハツのディーラーに連絡しましたが、1ヶ月先までみてもらえないようなので困っております。

最近地図のバージョンアップした影響があるのか分かりませんが、ナビを初期化するしかないのかな・・。

同じ症状を経験したことがある方がいましたら、対処方法を教えていただけるとありがたいです。

回答する

新着順古い順

  • ○ガチ子○ コメントID:1706711 2023/11/29 19:36

    はじめまして。 私のナビも同じ症状が出てました。 私の場合、初期化で一時的に治ったのですが数日後にまた同じ症状がでたのでディラーでナビのアップデートをしてもらいました。 アップデート後半年程経ちますが今の所問題なしでつかえてます。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)