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デフオイル交換 - 駆動系 - 整備手帳 - タント

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  • トランスファーオイル交換

    L385S タント4WDのトランスファーオイル交換です。 ミッション(CVT)→トランスファー→リアデフの真ん中のやつ。 DIYでは初めてです。 取扱説明書には10万キロごと アミックスデファレンシャルハイボイドギヤオイル SAE80W-90(API分類GL-5) とあります。 ただタントは「 ...

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    2020年10月16日 20:11 はるぼんさん
  • デフオイル交換

    デフオイルはハイボイド80W-90の指定ですが、ヴィッツ用に買った85W-90がいっぱいあるので85W-90を入れます。 フィラー(注入口)は横(運転席側)です。 24mmですが、ボルト頭が薄いので舐めそう。 しかもすごく固い。絶対舐める。 のでインパクトで緩めました。 ドレンは下向き。 こちら ...

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    2020年10月22日 20:03 はるぼんさん
  • デフオイル交換

    なんと、タントのデフオイルは ATFです デキシロン3です ドレンパッキンは潰れるタイプなので純正が良いかと思います フィラー側は多分アルミで薄かったです

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    2016年8月19日 19:07 マーク100さん
  • 【大発動】駆動餡汁 洪感。

    L360S(4WD)リアデフオイル交換。 (2万㎞以上無交換 確実) カストロール 80W-90。 デフオイル量0.9㍑位(要確認) 作業開始。 リアジャッキアップ・馬掛。 ①ドレン緩→②ドレン外=オイル抜。 (24㎜) 📷️ ②ドレン締(液体ガスケット使用) 📷 ...

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    2021年2月23日 08:42 越山桧さん
  • デフオイル交換とショックブラケット当板

    タイヤサイズの関係で気になって居たデフオイルの劣化。 GL-5の80w-90オイル交換。 案の定オイルはギラギラ(笑) 写真はデフドレン。 24ソケットにて取り外し。 パッキンはアルミ製の為再使用で大丈夫。 こちらがフィラー。 溢れる位までオイルを注入し、溢れたところでボルト取り付け。 ...

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    2017年8月9日 22:20 じぇいえすさん

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