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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • マジスだけに、マジすか?みたいな作業(失敗は成功のもとwww)

    こんにちわ( ̄▽ ̄;) クレンツェマジス装着 リアは6j オフ+33です タイヤは165/40R17です さて・・・ 僕の車高だと、乗っかります( ̄▽ ̄;) やっぱり(笑) フェンダーベンディングツールで広げます ・・・ 結局6~7mm叩き出し状態・・・(>︿<。) 運転席側は塗装割れ( ̄▽ ̄;) ...

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    2016年12月26日 14:04 ぴょんたんとさん
  • 20ミリワイドトレッドスペーサー取り付け

    20ミリハブリング付きワイドトレッドスペーサー取り付け。フロント。これでキャンバーついてへっこんでいた分、かなりツラが出て来ました。 ただインナーフェンダー処理はもう少し必要。人1人乗せると当たる。。。 横から。 こんくらい。アフター。 こんくらい。アフター。 ビフォー。

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    2018年5月25日 20:02 ZAKKIRONIさん
  • L385 タント リア ワイトレ施工

    L385タント四駆って、リアへっこんでいて ガサイんで、 ワイトレ装着❗️ 25ミリ付けたら飛び出し過ぎた💧 ついでなんで、ライニングやらスプリングを たったの8万キロしか走っていない同型タントより 移植。 消耗品のライニングも😅 んでもって、コレ。 逃がしないアルミホイール885💦 ...

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    2021年4月7日 23:08 ふくてぃまさん
  • 885ホイール

    とりあえず横から。 リアは左右共にここまで。 積載時にはフェンダーがタイヤを少し削り取りますね😅

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    2021年4月12日 07:21 ふくてぃまさん
  • フロント ワイドトレッドスーペーサー15mm

    オヤジが15mmのワイトレを見つけて来ました‪w アプガレです。 25mmだと出過ぎ、10mmだと車体側ハブボルトが ホイールに当たる20mmでもかなりヤバい…って 感じだったので15mmを選択しました。 1~2週間前までは、画像の5mmスペーサーを噛ませて申し訳程度の露出感でした。 5 ...

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    2019年6月4日 23:39 湘南グランマックス お兄さんさん
  • ツラを攻める為の車高調の調整(完全我流です)②

    ショックの全長がある程度決まってきたら、バネを付けていきます。 アクスルを持ち上げ・・・ ショックの下側のねじを付けます。 んで、徐々に組んでいくとこんな感じになります はい、ポーズ♪ もう一回行きますよ~♪ はいチーズ。 ちょっと位置替えしましょうか。 ∩`・◇・)ハイッ!!チーズ(*´艸 ...

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    2012年5月20日 21:27 しこたろFSさん
  • ワイドトレッドスペーサー 取り付けっ!

    Durax製のワイドトレッドスペーサーです。 「PCD100mm ー 4H ー P1.5mm ー 厚み25mm」 装着しての感想⤵︎ ⤵︎ リヤの踏ん張り感とてつもなく上がったことですね。 実用速度域でカーブに侵入して旋回する際、ムダにな 腰砕け感が無くなり安心してカーブを走れるように ...

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    2019年5月28日 07:36 湘南グランマックス お兄さんさん
  • 20㎜ワイトレ

    今取付けている10㎜ワイトレを 20㎜のワイトレに交換します。 SEIKOH製(知らん💦) PCD100 4H P1.5 今の現状。 少し物足りない。。 取付けは こんな感じ。 元々のホイールナットは使用出来ない ので新たに暫定でノーマルナットを 購入しました(16コで約2 ...

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    2020年7月2日 15:24 l350s タントさん
  • ツラを攻める為の車高調の調整(完全我流です)①

    リアの調整です。 車高調、ホイールを付けたらフェンダーとリムががっつり当たりましたので、当たらないように調整していきます。 PS.これは自分で足回りを見て、こうしたらいいんじゃないかって独自に思いついたやり方なんで、プロや業者の方が見ていろいろと思う事があるかもしれませんが気にしないでくだ ...

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    2012年5月20日 21:19 しこたろFSさん

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