ダイハツ タントカスタム

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • BLITZ 機械式タコメーター取り付け

    タコメーターをタダで譲って頂いたので取り付けました😊 バキュームの所に3つ又で割り込ませて車内に引き込みます。 車内に取り込む場所は運転席側のフェンダーの中にあるリアウォッシャーのホースの所から車内に引き込みました✨ フェンダーライナー外せば丸見えです😊 イルミの線はACCに接続し、常に光るよ ...

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    2020年5月18日 20:30 syu007さん
  • スズキ純正WGVチャンバー取付け

    スズキ純正のWGVチャンバー エンジンカバーを外し赤丸部のホースを外します。 上側(ソレノイドバルブ?)と下側(アクチュエーターに行く三つ又部)の間にWGVチャンバーを割り込ます感じに取付けます。 手持ちのホースやクランプで固定しようとするが青丸部(三つ又側)がスペース狭くてホース差込みづらいの ...

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    2020年4月11日 05:14 しーも兄さん
  • スズキ純正wgv取り付け

    噂のwgv取り付け wgvとシリコンホースを用意 取り付けはアカギステン立てバンド40Aを使いました シリコンホースを追加し取り付けします

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    2020年3月1日 20:15 Dきっちゃんさん
  • タービン交換

    前回オイル漏れ&消費修理をした後に オイルメンテ不良の影響で タービンが効いてないみたいだったので タービン交換します 前回ヘッドガスケット&チェーン交換した時にボルト&ナットは外しやすくなってたので サクサク取り外し 今回使用するのは中古のL250Sのミラアヴィ用のタービン ...

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    2020年1月12日 21:10 栄信ω・)さん
  • タービン交換……

    おはようございます☆ 1ヶ月前辺りから アクセル踏むと何となく違和感があって 2週間前から急に坂道を登らなくなったので行きつけの車屋さんへ…… ターボが御臨終でした…。 新品やと12~13万くらいと言われたのでリビルト品で交換…。 痛い出費でしたが エンジン絶好調!(笑)

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    2019年2月22日 08:48 藤丸 翔さん
  • 1円玉でバックタービン音仕様へ

    ず~っと前のお話になります。 もはや、タントから乗り替えたのですが、ちょっと昔のことを思い出しまして(;^ω^) 作業しといて、すっかりUP忘れてましたが、お手軽なバックタービン音を聞ける仕様をUPしときます。 「黒ムーヴ」乗りのみんカラお友達さんhttps://minkara.carview ...

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    2019年1月21日 19:02 やまぐっちさん
  • テイクオフスポーツタービン(´・ω・`)

    ようやくスポーツタービンに交換しました。本当はオートショップ米沢さんのタービンつけたかったんですがタントは付くかどうかわからないとの事で断念( ;∀;)  テイクオフさんのスポーツタービンでカットバック加工で作ってもらいました。取り付けは簡単かと思ったのですがけっこー大変じゃないか(´д`||| ...

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    2018年3月18日 21:19 たぁぼううさぎさん
  • インタークーラーパイプ交換

    ネットショッピングのポイント消化の為に、アルミパイプを購入しました。 曲がりくねっている純正より、アルミパイプの方が距離が短縮され効率的だろう思い、交換しました。 純正パイプを外したところです。 まだ47000kmなのにオイルが付着しており、少々がっかりです。 ロングのプライヤーがあれば、ターボ側 ...

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    2017年10月18日 17:29 fmhk1123さん
  • ブーストコントローラー取り付け エンジンルーム

    コントローラーは熱と雨が当たらない部分に設置したくここにしました。 ちょっと邪魔なので配線を外します。 新規に穴を開けてユニットを取り付けました。 3本のホースを取り付けます。 1 タービン 2 アクチュエーター 3 インマニ このようにつなぎます。 もともとのホースを外して、ボルトでメクラ。 ...

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    2017年8月11日 00:02 マウンテンタカさん

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