取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]
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プラグをイリジウムMAXに交換☆
交換手順は先のプラグ点検に書きましたんで割愛させて頂きます☆ 外したプラグ六万キロ走行の勇姿です☆ レジスタープラグは二万キロスパンで交換らしいです☆ 三倍走っても不具合無く走れるのは日本製の性能の素晴らしさですかね⁉︎ 替えた感触としてはエンジン音アイドリングが静かになったのとトルクが上が ...
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2016年11月25日 12:42 ヴェル翔星さん -
タントくんのプラグを交換しました!(  ̄▽ ̄)
通勤号でハイドラ機のタントくんのプラグを交換しました!(  ̄▽ ̄) 10万7000キロを越えましたよ!(^^) 何年前に買ったかすっかり忘れました。 箱がかなりボロいです!( ̄□ ̄;)!! まず、インタークーラーのカバーを外して、 おっと!ホースが邪魔でプラグキャップがとれません! プライ ...
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2017年11月12日 12:34 @悠太パパさん -
昔は基本中の基本の整備だったんだけどね プラグ交換
約85000㎞で購入し、現在117500㎞ 2年半で約32000㎞走ってますから、最近ちょっと気になっていたんです 昔は、定期的に点検してたんですけど、いつの間にか、放置するようになり、そして・・・ ところで、プラグの交換時期って諸説あるんですけど、本当のところはどうなんでしょうね ま ...
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2018年3月24日 23:41 TS_やまねこさん -
プラグ交換してみた
DENSO IRIDIUM POWER 一応イリジウム イグニッションの10mmボルトを外します 専用工具を使いました なんか焦げてますね‼️ 新旧比べ 古い方、なんかヤバそう~‼️ 戻して終了です‼️ さすがにエンジンのかかりがえぇわ~。
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2023年8月26日 15:21 Zero stageさん -
スパークプラグ交換 91450km (備忘録)
ミラジーノの方で使用し、その爆発的な発火力( *´艸)を体感済みなので、タントくんにもこちらをチョイス。 前回の交換から50,000km経過し、燃費も落ちてるしどうせなら良いものを奮発。 Amazonで購入し、ふとタントは前期後期が有ったけど···品番が不安になり 到着後に検索するヤツ( *´艸) ...
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2021年2月6日 08:59 ハムハム号さん -
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