ダイハツ タントカスタム

ユーザー評価: 4.39

ダイハツ

タントカスタム

タントカスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - タントカスタム

  • マイカー
    • sist****

    • ダイハツ / タントカスタム
      カスタムRS eco IDLE非装着車(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年4月24日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    予備知識ほとんどなく、購入しましたが、下記の一点をのぞいてすべて◎です。技術の進化にとまどってます。
    不満な点
    パノラマモニターつけなかったのがざんねんでした。
    総評
    ターボ、ACC、10インチナビ、 IDLE非装着で一般道から高速まで、ファーストカーになってます
  • マイカー
    • 【ysk9000】

    • ダイハツ / タントカスタム
      X リミテッド(CVT_0.66) (2007年)
      • レビュー日:2024年4月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ガソリン代高騰の昨今にはありがたい好燃費。初代同様に見晴らしが良くて運転がし易い。ターボ無しでも充分な動力性能に広い車内。175ムーヴや275ミラ、タントエグゼ等と共通部品が多い為に維持は楽チン。
    不満な点
    特に無し。
    総評
    ピラーレスでも初代タントの様なボディーの軋み音が無くて進化を感じる。車両重量940kgとけして軽量では無いのに街中で使用する状況ではベタ踏み知らず。
  • マイカー
    ダイハツ タントカスタム
    • ナニワノフウライボウ

    • ダイハツ / タントカスタム
      カスタムRS(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2024年4月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    馬力高い
  • マイカー
    ダイハツ タントカスタム
    • ホシノヒロアキ

    • ダイハツ / タントカスタム
      カスタムRS“トップエディションリミテッド SA III”(CVT_0.66) (2018年)
      • レビュー日:2024年4月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    室内が広くとてもいいです。
  • マイカー
    ダイハツ タントカスタム
    • ナニワノフウライボウ

    • ダイハツ / タントカスタム
      カスタムRS(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2024年4月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    おすすめ

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)