燃料系 - 整備手帳 - 240Z
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
燃料ポンプコントローラーのハック
トヨタの燃ポンコントローラーの制御はググっても成果はいまいちだった。 デューティー可変のパルスジェネレータ(秋月) デューティー計測できるテスタ(いづみださんご推薦の秋月1000円) 定電圧電源 負荷が無いとわからないのでWalbroを引っ張り出してきた。 線は5本しかないからあっさり解決。 コネ ...
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2010年11月27日 23:40 kazuhixさん -
いやはやフューエルレール
純正レールのインジェクタ穴を10.8mmに拡大。ボーリングヘッド使ったら、失敗した。戻りパイプがうねうねしててつかみにくいんだもん。 てなわけでやむを得ずアルミレールを製作。ボーリングヘッドがずれてきたのに気づいたのが4個め。したがって3個目の内径が11mmになってる。もれるなよ。 ブラケット ...
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2010年4月24日 22:54 kazuhixさん -
タンクタンクタンク3
どこにポンプつけてよいか決まらないので枠を溶接することにした。 ちょうどよい曲がりのパイプがあったので切り取った縁に沿ってタンクフレームとリヤ車体間をつないだ。 ふと横をみるとフィラーが。ホースあわせてみたらそんなに悪い位置じゃない。さっさとプラズマ。 ポロリ。 クォーター窓についていたフィラーを ...
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2009年2月1日 22:32 kazuhixさん -
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タンクタンクタンク2
排気管との干渉を避けるためタンクを右にオフセットする切り貼りする準備で2mmのアルミを90度に曲げてからいちおうマフラー仮付けしてチェック。排気管の最後の90度曲げ→サイレンサー部分とタンクのクリアランスは問題なくて、アームとタンクの間隔が厳しいのでタンクを右に10cmくらいずらしてもあまり意味が ...
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2009年1月20日 00:15 kazuhixさん
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