外装 - 整備手帳 - ムルティストラーダ1200
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日産 スカイライン33GTS ヘッドライトくもり&劣化修理・UVカットクリア塗装 東京都昭島市
こちらのお車は、東京都昭島市よりご来店の日産 スカイライン33GTS。
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2023年11月8日 14:06 ガレージローライドさん -
ハンドルレバーガード取付(後編)
ハンドルバーの端部に固定する部分を組み立てる。 左から順にガードバー本体、バーエンドウェイト、スペーサー、コレット、エキスパンダー、ナット。 バーエンドウェイトはスチール製でずっしりと重い。 これらを皿頭ボルトで貫通して仮止めする。 コレットは外径が16mmのものと17mmのものが同梱されていて、 ...
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2015年4月20日 20:37 のぢぃさん -
ハンドルレバーガード取付(前編)
たびたび立ちゴケして、そのたびに壊れるムルティストラーダのナックルガード。 そのナックルガードを保護するためにハンドルレバーガードを取り付けてみた。 CRMのときはやわらかくて復元性の高い樹脂(たぶんポリエチレン)だったから、割れたり折れたりしなかった。 ムルティストラーダはポリプロピレンで複雑 ...
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2015年4月20日 20:32 のぢぃさん -
ブレーキレバー&クラッチレバー交換(前編)
納車されてすぐの頃に立ちゴケで先端が折れてしまったブレーキレバーを交換することにした。 近頃のバイクのレバーは先端近くに切り込みが入れられており、先端に衝撃が加わっても根本から折れず、切り込み部分で折れるようになっているようだ。 おかげで折れても走行するのに支障がなかった。 純正のレバーは10段階 ...
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2013年5月2日 19:46 のぢぃさん -
スライダーをつけたけど・・・
フロント・スライダー 小ぶりのにしたくて、フレームとリヤのメーカーと違うのを選んでしまった。 左右非対称なのが特徴。 フレームスライダー どう転んでもエンジン本体(ウォーターポンプ)が先に地面に当たりそう・・・ 前に乗ってた4発はそれなりにガード性は期待できたんだけどなぁ リヤスライダー もう、た ...
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2012年10月9日 19:16 白むる2911さん -
ブレーキレバー&クラッチレバー交換(後編)
今回取り付けるのは、U-KANAYAというブランドのアルミビレットレバー アジャスタータイプ。 純正レバーから取り出したピストンプッシュロッドを所定の位置に挿入する。 ピストンプッシュロッドをマスターシリンダのダストブーツに差し込みながら組み付ける。 新たに取り付けたレバーは6段階調整で、人差し指 ...
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2013年5月2日 19:58 のぢぃさん
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