取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - F355
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ドライブシャフトブーツ交換 その一
タイヤを外してハブのロックナット(36mm)を緩める。 カシメ部をポンチ等で少し広げてから緩める事をお勧めします。 アッパーアーム(19mm)・ショック(19mm)・スタビリンク(19mm・4mm六角)のボルトを抜く。 この時、ショックとハブの隙間のワッシャーが落ちるので無くさない様、注意する。 ...
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2011年12月5日 10:51 こびさんさん -
ドライブシャフトブーツ交換
助手席ドライブシャフトブーツの交換 熱害でブーツが変形しています。 温まってくると膨張して元の形に なりますが、突然パックリくるといけないので 思い切って交換します。 ドライブシャフトブーツKIT 70000868 ハブナット 209184 お安くなって1諭吉いきませんでした(^^) 外す箇所 ...
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2011年5月3日 17:40 Bee♪さん -
スラストベアリング・クラッチ交換完了ついでにオイル交換。
この度の原因、スラストベアリングです。 純正品は高価なので OEMタイプをチョイス。 イギリスのHillEngineerring製です。 過去にクラッチ交換をしていないので 今回初めてのクラッチ交換です。 クラッチは純正品を使用。 コーンズのシールが輝かしいです(^^;;) 54,430キロで初の ...
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2009年5月4日 23:09 イニチャルTさん -
クラッチ交換前の状態
クラッチ交換のため マフラーなどが取り外された状態です。 クラッチケース内。 取り外されたクラッチ一式です。 フライホイール。 見た限りまだまだ行けそうで 問題なしです。 問題のレリーズベアリング。 スラストベアリングとも言うのかな? 正常な状態では、ベアリング部が 違和感なく回るのですが 壊れて ...
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2009年4月28日 22:34 イニチャルTさん -
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ドライブシャフトブーツ左IN側交換
タイミングベルト交換時に見つけた ドライブシャフトブーツ破れ(^^; 取りあえず交換することにした・・・ Rサス周りとブレーキを外してシャフト単体にしてから ブーツ交換ブーツの形状がちょっと変わっているが 分解は意外と簡単でした。 問題はブーツの値段だ! やはり民間人には辛い価格でした(T_T)
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2007年9月11日 20:58 hiro4160さん
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