取付・ローテーション - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - プント (ハッチバック)
-
新型ハリアー(MXUA80/85) タイヤホイール交換編
新型ハリアー(MXUA80/85) タイヤホイール交換編 LX-MODEの新製品ホイール「LXGT2」 ブランド名の「LX」をスポークにモチーフ LEXUS & TOYOTA専用形状 新しいホイールセットに交換して快適ドライブを! 新型ハリアーのタイヤホイールのはずし方ポイントを紹介。 タイヤ ...
難易度
2020年10月21日 14:03 MLITMANさん -
スタッドレス交換
96,848Km交換 早めかなー まぁ、来月まで乗る機会がなくなるので交換しました。 黒にガンメタホイール、、、 重い、、、持っても重いけど 焦
難易度
2013年11月9日 14:53 とりあえず両面テープさん -
タイヤ交換
中古車で購入当初にはいてたタイヤは 紫外線と経年劣化によってヒビがすごかったので ダンロップ DZ101 185/55-15 に交換。 元々のタイヤの写真は撮り忘れてましたw
難易度
2013年3月3日 11:54 σ(o・ω・oじん)さん -
スタッドレスタイヤ4年目 47,508km
いやぁ、何年ぶりに車載ジャッキ使ってのタイヤ交換でしょうか? プントは仮にも欧州車なのでボルトがめんどくせー 純正ホイールから純正ホイールへの交換で助かりました。 交換後、慣らしをかねてガソリンスタンドへ。 やっぱり空気圧は減っていたわけで、少し高め 230kPa に設定。 ええ感じで走ります。
難易度
2018年12月31日 21:22 iたけさん -
夏タイヤ戻し 82,647km
今年はずっとスタッドレス履きっぱなしでいいや!なんて思ってたけどスタッドレスタイヤのドライ路面でのネガティブな部分が気に入らないため、こんなタイミングで交換。 やっぱり夏タイヤは良い! OD 82,647km (走行 5,135km)で交換 季節外れの交換なので、タイヤ屋さんも待ち時間なしww
難易度
2023年8月6日 01:34 iたけさん -
スタッドレス 2年目 85,563km
昨シーズン(2022/11/23 - 2023/8/5) 5,135km走行したスタッドレスタイヤの2シーズン目開始 ネクセンタイヤといえども、まだまだ新品同様なので走り出しから快調ですww ちょうどタイミング良く(^∇^)
難易度
2023年12月17日 22:24 iたけさん -
-
スタッドレスタイヤ3年目 38,662km
昨年は確か11月24日に降雪があったんですよね。 あと早く装着しないと、もったいないし(笑 装着直後、止まらなくてびっくり! アタリが戻って来たら、やっぱり夏タイヤのしっかり感がなくてブレーキでびっくり(ただし高速道路) タイヤの慣らしとともに、自分の感覚の慣らしも必要だと理解したしだい。
難易度
2017年11月25日 17:31 iたけさん
フィアット プントに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フィアット プント HGTアバルト(東京都)
88.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(埼玉県)
87.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(愛知県)
232.7万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
290.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)