取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - プント (ハッチバック)
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
タイミングベルト交換
交換工賃:40,950円 部品代金:53,400円 計:94,350円 TIMING BELT:11,865\ ベアリング:3,307\ ベルトストレッチャー:17,640\ シーリングガスケット1:2,593\ シーリングガスケット2:1,720\ ウォーターポンプ:12,075\ クーラント ...
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2012年12月22日 23:32 インスピ@puntoさん -
スペアエンジンからのオイルパン外し
林道走行中に石ころ巻き込んでクラックが入り オイルだだ漏れ スペアエンジンのオイルパンを外したところです 全てリブボルトですが 締め付けトルクが弱いので六角レンチ、トルクスレンチでも緩みます ドライブシャフトを抜かないと作業できません クルマ側もオイルパン外しました 底打ちして割れたようです
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2013年5月21日 01:08 コエルさん -
エンジンマウント全交換
右側。 購入時の車検整備の時に下側のマウントのみ交換していました。 実はマウントを購入してしばらく放置していましたが、先日、思い出して交換しました(笑) 左側。 CVTの所につくマウントです。 バッテリーケースの下に隠れているマウントです。 こちらは本日交換しました。 先日の右側のマウン ...
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2019年10月18日 19:28 ウヒッヒ美術館さん -
クランクポジションセンサー交換
エンジンが冷えるまでリフトで待機(笑) 取り外すときの写真がねぇ(笑) 右側が純正で取り外したクラセン。 日立製。てか電装系の大部分が日立製なんだよね。 外すときはOリングが膨張してるので硬めの印象。 グリグリやってれば外れます。 取り付けも似たような感じでグリグリやるとはまります(笑) ボルト ...
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2013年3月2日 18:05 わさびにこふさん -
右エンジンマウント交換したよ
下からエンジン支えて外すだけ。 まぁ、実は変えたのは友人のプントですが(^^; だいぶゴムが下手って位置が下がってる 横から見たらこんな感じ
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2019年7月31日 23:03 tipokart(てぃーぽ)さん
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