取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - その他
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スタビブッシュ交換。
エナジー製のポリウレタンブッシュ。 多分、一度も交換していないでしょう。 スカスカっぽいですね。 外れました。 仮止め。 付きました。 規定トルクで締め付け完了。 黄色い矢印のボルトが、素直に嵌らなく難儀しました。 交換後は、今までよりロールが抑えられた感じです。 今後はリーフスプリングのブッシュ ...
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2023年8月20日 08:47 90jimmyさん -
ショック&スゥエイバーブッシュ
ようやく少し時間が取れたので ショックとスゥエイバーブッシュを交換。 ショックを外して手で押し込むと スッと入って全く戻らずw 完全に抜けてました(笑) 以前エクスプレスの時はビルシュタインに交換しましたが、今回は周りで評判の良いモンローのガスショックに交換。 リアはジャッキアップせずその ...
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2019年3月2日 18:08 waka37さん -
ロアアーム等総取っ替え
購入当時からきになっていた、左足廻りの相談を何処にしようかと思案したした末に 廃タイヤを運ぶルートに、同じ車を置いているショップがあったので、行ってみた。 人当たり、見たて、金額、其々良かったので、年始にやって頂く事にした。 バッチリでした(^-^)/ 後日、色々なショップやお客さんから聞いたと ...
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2013年4月7日 16:37 PhagesNetさん -
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フロントリフトアップ
ハイトアジャスターでのリフトアップ。 正規はボルトで上げ下げ出来るがのだが、スプリングが太過ぎでボルトがと通らなかったのもあって、ステーのみで作業完了。約3cmのリフトアップ! これでタイヤはフェンダーに接触しなくなった。 タイヤサイズが違うが原型 タイヤが4cmほど外形がデカクなって隙間も空きま ...
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2009年6月7日 17:37 カールおじさんさん
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