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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • キャブセッティング

    エンジンのバキュームを何となく測ったところ勘違いが発覚。 ホーリーのパワーバルブをオーダーしました。 到着したらまたキャブをバラさないと。。。

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    2021年2月7日 17:08 waka37さん
  • ホーリーキャブのジェット交換

    ジェット交換のついでにセミオーバーホール。 ノーマルの350エンジンだとベストサイズは570。 でも今付けてるのはストリートアベンジャー670。 なので空燃比計見ながらジェットの番手とバルブ交換。 せっかくバラすので加速ポンプのダイヤグラムやニードルなんかも交換しました。 エーデルなら上からちょち ...

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    2021年1月16日 13:18 waka37さん
  • アイドリングコントロールバルブ

    アイドリング時にエンスト キー回したら、すぐかかるけど、またすぐ、エンスト、ネットで調べて、 アイドリングコントロールバルブをパッドクリナーで洗浄して、今はとりあえず、落ち着きました。次はどこかな(^ ^)

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    2015年6月19日 23:50 ミント.さん
  • 燃料ポンプ交換・異物除去

    ここのところ空ぶかしでは調子いいのに加速中や登坂中にエンジンがストール…タンクから大量の水が(´・ω・`) 10リッターくらい… 不良品のキー付きキャップは要注意っすね(´・ω・`)

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    2014年2月24日 10:04 アメ道あきらさん

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