ホンダ アコード ユーロR

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    新型ハリアー(MXUA80/85) タイヤホイール交換編 動画あり

    新型ハリアー(MXUA80/85) タイヤホイール交換編 LX-MODEの新製品ホイール「LXGT2」 ブランド名の「LX」をスポークにモチーフ LEXUS & TOYOTA専用形状 新しいホイールセットに交換して快適ドライブを! 新型ハリアーのタイヤホイールのはずし方ポイントを紹介。 タイヤ ...

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    2020年10月21日 14:03 MLITMANさん
  • ローテーション

    いつものタイヤ屋 満開 ローテーションします~! うしろへ~ まえへ~

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    2016年2月10日 22:48 蒼飛さん
  • タイヤ交換

    車検を前にしてフロントタイヤの溝がピンチ! 車検でお金かかるから…あんまり豪気にはイケないなぁ↘ ってことでいつもの満開タイヤへ 安いんです! ってことで交換しました~(笑) パターンで速くなりそうな? ディレッツァ…って字がいいな(笑)

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    2015年12月25日 16:36 蒼飛さん
  • 街乗り用タイヤ交換

    冬場でもスタッドレスを履かないことが多いので、安全第一ということで新調しました。 グッドイヤーのレブスペック、何年振りだろう。 CF4の時以来かな。 今年の45週目。 新しいね。 このトレッドパターン、カッコいいじゃないの。 手前のNANKANG NS-2、お疲れさまでした。 内減りがひどくなって ...

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    2016年12月3日 18:40 ノリティさん
  • TE37装着

    サーキット用のフロントホイールを8.5Jにするために購入。 さすが業者だけあって、PPバンド、パンパンや。 初のホワイトホイール。 眩しい! サイズ。 タイヤは235/40。 こんなもんでしょ。 控えめがいい。 フルにステアリングを切り、干渉がないか確認。 大丈夫でした。

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    2014年6月29日 20:26 ノリティさん
  • ついに245

    245が入ることを確信し、ついに。 ホイールは8.5Jなので245の標準サイズ。 235から245にしたことで、幅が243ミリ→249ミリ、外径が620ミリ→628ミリ。 ステアリング目一杯切って、干渉確認。 大丈夫。 こっちも大丈夫。 サーキット走行後のチェック。 表側、干渉なし。 裏側、こち ...

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    2015年1月31日 18:35 ノリティさん
  • アドバンRGとグラムライツ57の収まり感

    フロントは8.5J +50のホイールに245/40のタイヤ。 イメージどおり。 リアは7.5J +33のホイールに215/45のタイヤ。 こちらもイメージどおり。 ちょっと離れて前から。 ちょっと離れて後ろから。 全体の前から。 全体の後ろから。 メモ:油圧パンタジャッキでの4輪脱着時間・・・2 ...

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    2015年9月22日 22:49 ノリティさん
  • R33 GT-R用ホイール取付(フロント)

    R33 GT-R用ホイールです。 ナックル曲げによりネガティブキャンバーが付いた現状では、スポーツ走行で使用中のRX-7 FD3S純正OPのBBS(8.5インチ+50)では、かなり内に引っ込むので採用。 基本、何か劇的に臨時収入的な物が無い限りウチのアコードのホイールサイズは17インチ固定です ...

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    2017年1月12日 08:17 ウェランさん
  • インセット+33の装着感

    サーキット用のリアホイールを新調(中古だけど)。 これまでサーキット用は7J +45で、かなり内に入り込んでたので。 今回はコレ。 ダンロップのDIREZZA RZFというもの。 「RZF」の「F」はたぶん「FORGED」の意味だろうと思います。 つまり、鍛造。 何が刻印されてるのか分からんですが ...

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    2014年7月20日 20:17 ノリティさん
  • 225タイヤのフィット感(CL7&CL1)

    装着ホイールは17×7.5JJ +50。 CL7の場合はちょうどいい感じ。 フェンダー内の干渉もなし。 225でジャストフィット。 対してCL1の場合は、ギリギリいけそうな感じでしたが。 フェンダー内の干渉もかなり不安。 走行してみるとはやり干渉します。 やはり215で我慢するのが賢明ですね。

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    2013年11月10日 17:53 ノリティさん

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