ホンダ アコード ユーロR

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    1. 整備1の説明

    ランフラットタイヤ交換&位相合わせ ユニフォミティマッチング動画あり

    ランフラットタイヤ位相合わせ

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    2012年10月17日 14:20 ジェームス安城店さん
  • 9Jの収まり具合

    A052の255/40R17の標準リム幅は9Jですが、適用リム幅は8.5J~10Jなのでぎりぎり8.5Jに押し込んだところプックリしてしまいました。 はやりここは標準リム幅の9Jにすべきと判断し、再度17×9J+45のRPF1に登場願いました。 まずはイン側。 ナックルとの隙間は8.5mmあるので ...

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    2018年11月28日 10:51 ノリティさん
  • 17×8.5Jの適正インセット

    インセットよりオフセットの方が馴染めるのは私だけ? 手持ちのサーキット用は17×8.5J +50のホイールに245/40のタイヤですが、昨日のこともあり、再度検証してみました。 そのままの状態ではナックルとタイヤの隙間は人差し指がぎりぎり入るくらいなので、10mmくらいかと。 このままでもサーキッ ...

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    2017年1月29日 18:02 ノリティさん
  • A052(255/40)の再調整

    前回、ADVAN RG(8.5J+50)に組んであるZⅢ(255/40)でナックルとの隙間を測定したところ8mmあったので、A052(255/40)用のRZⅡ(8.5J+49)を用意したのですが、測定したところ5mmしかありませんでした。 A052はショルダー部分の張り出しがエグイのが想定外でした ...

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    2018年9月16日 22:13 ノリティさん
  • A052のこと

    左のフロントとリア。 本格的に筑波1000を2本(11分×2)走った状態です。 冷間1.8、温間2.3でしたが、ヒートの序盤、中盤、終盤のいずれにおいても41.1が出ましたので、エア圧はさほど影響しないのかもしれません。 コースコンディションもよかったのか、タイヤカスもこのように驚くようには着い ...

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    2019年3月12日 21:09 ノリティさん
  • 8.5J+40の装着感

    ホイール:CE28 17×8.5J +47 タイヤ:A052 255/40R17 6mmのスペーサーを入れて1mm足りないですが+40のホイールにした場合の比較です。 +41 +47 +41 +47 +41

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    2018年11月4日 21:07 ノリティさん
  • サーキット用の18インチ化(断念)

    街乗り用は18インチで225/40のタイヤですが、サーキット用も18インチ化しようとヤル気満々。(レイズRE30 18×8.5J +52) リアが225/40とするとフロントは255/35にしないと外径が合いません。 とりあえずは、中古の71Rで様子見。 なんと原価100円也。 装着してみると、見 ...

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    2017年1月28日 21:04 ノリティさん
  • 車高調整

    09年のGWにサスの交換を行ってから、一度も弄ってこなかったので、清掃の意味と、サーキット走行への準備もあって、確認・調整。 結果、きちんと車高バランスは取れていたので、フロントだけちょいと下げてみました。 87110㎞

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    2010年2月7日 21:30 たく坊@鬼弟子さん
  • タイヤの磨耗度

    筑波1000を2回走行後の磨耗度。 20分×2本 12分×4本 リアは減らないな。 まだまだ使えるぞ。 インジケータ、3個。 こっちも、3個あるし。 フロントは。 それなりに。 残り7分くらい。 右もね。

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    2014年12月2日 22:28 ノリティさん
  • ホイールアライメント測定

    フロントのアッパーアームを調整式に交換し、スタッドレスからサマータイヤに替えて車高も戻したのでアライメントを測定してもらいました。 ①キャンバー:左右とも1度10分程つきました。左右のバラつきは交換する前と変わってないので機会があれば、僅かですが穴のガタ分をずらしてみます。 ②フロントトゥ:とりあ ...

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    2016年4月11日 01:20 ゆーじ改さん

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