ホンダ アコード ユーロR

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 足回り交換1

    今さらではありますが、CL1/CL7の足回り交換についてです。 足回り交換といっても、純正から車高調、車高調から純正のように、純正がからむ場合は少々難易度が高いです。 初めて作業される場合は、2人で臨むことをおすすめします。 ① 準備 タイヤを外し、ジャッキアップしてウマを掛けます。 ここが足回 ...

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    2015年8月31日 23:21 yatti@inline4さん
  • 足回り交換2

    ① 取付前の準備 ダンパーフォークを取り外したら、内部を清掃しておきましょう。 若干の錆がある場合が多いので、ワイヤーブラシなどで落としておきます。 また取り外した2本のボルトも、錆やゴミなどを落としてネジ山も綺麗にしておきましょう。 ついでにドライブシャフトブーツやボールジョイントブーツに損傷が ...

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    2015年9月1日 00:36 yatti@inline4さん
  • ロアボールジョイント交換

    4年間悩まされ続けていた、 ・ 発進時、停止時に「コクッ」という異音と手応えが出ることがある ・ そのとき(停止後)に軽くステアリングを振ると、やはり「カクッ」という手応えがあるが、強く振るとおさまる という症状がようやく直りました。 時間が掛かったのには理由があり、 ・ 常に症状が出るわけでは ...

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    2022年10月31日 23:27 yatti@inline4さん
  • 車高調を新調!その2

    フロントの完成写真を飛ばしてリアです。 まずはリアシートの端っこを取っていきます。 座面の端を下に押すとボルトが1つ見えますので外します。 続いてシートを倒してボルトを外した部分を持ち上げると外れます。 左右同じです。 アッパーとご対面! 後々ショックを少し動かせるように少しだけボルトを緩めておき ...

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    2016年1月7日 22:35 つかぽーんさん
  • 車高調を新調!その1

    年の瀬に作業です(笑) 今回交換するのはTEINのFLEX Zです。 OH出来ませんが全部セットで7万を切る価格! ※カートリッジ交換は可能です。 人気過ぎて生産待ちらしいですが、アマゾンで1個だけ残っていて即購入。 今付いている物のOHも考えましたがサーキットを走る予定は無いので・・・・・ まず ...

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    2016年1月7日 22:15 つかぽーんさん
  • 調整式フロントアッパーアーム交換

    フロントにキャンバーを付けるため(主に見た目…)思い切って購入しました。ずーっとナックル曲げで考えていたんですが、結構な金額なのでなかなか踏み切れませんでした。そんな時に中古のこのパーツを見つけたんです。実物を見たら程度もいいので決めました。 交換前です。写真でははみ出して見えますが、重りをつけた ...

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    2016年1月23日 23:45 ゆーじ改さん
  • スタビリンク交換(フロント・リア共)

    ミッションO/H時、サブフレームも下ろすことになるので、スタビリンクの交換を行いました。 リアの方は写真がありませんが、アテンザ用を流用です。 皆さんの整備手帳及びパーツレビューに記されていた型番で注文したんですが、GGアテンザのフロント用をリアに流用です。 フロント用。 流用元はCMアコードワゴ ...

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    2016年8月12日 22:02 ウェランさん
  • 調整式アッパーアーム&アテンザのスタビリンクを取付

    車高を下げた時のリアのネガティブキャンバーが あまりにも酷いので、調整式アッパーアームを投入して、 キャンバーを直します(つд⊂) ついでにスタビリンクを調整式に変えようと調べていたところ、 GG型のアテンザのスタビリンクが流用できるとの事なので、 こちらも導入することにします。 とりあえず純正 ...

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    2013年5月3日 23:05 にっけ@SE3Pさん
  • リアアッパーアーム取付

    今更ながらリアアッパーアームを導入しました ある意味レアな車だけにCF/CL1のは選択肢が少ないですね。 取付部が同じ構造のCL7用です。 タイロッドエンドプーラーちょうど在庫処分品で安く買えました。 1200円(笑) アッパーアームのジョイントはテーパーになっているので こいつで外します。 ...

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    2015年3月26日 00:59 あ-くさん

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