足廻り - 整備手帳 - アコード ユーロR
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NSX,インテグラ,シビック他用パッド流用
コストや手間の関係で、純正キャリパーのままCL7用にラインナップがないパッドを使いたい場合の流用方法です。 今回は個人的にフェロードのパッドを使いたかったので、この手法をとりました。 CL1/7等のパッドは、DC2(98R),EK9,NA1/2,CF4他に使われているパッドとバックプレートの形状 ...
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2016年1月24日 21:31 BRC-ENGさん -
キャリパ交換【NSX純正】
ジャッキーアップップー 交換距離@83600㎞ 矢印の奥にあるボルトを外します。 17㎜メガネ ならキャリパが取れます。 このボルトをとります。 14㎜メガネ ならキャリパーが分割され…パッドがとれます。 逆の手順で付けて行きます。 なら…キャリパ交換完了です。 ホース側は…ホース交換の整 ...
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2016年4月11日 06:01 サコード@CL7さん -
フロント振動対策検討 ホンダディーラーにて
随分経過している、フロント振動問題。 Dが(車検整備名目で)無料調査してくれるタイミングがやってきたので、早速依頼。 4~6速80㎞あたりから発生する横揺れ振動の大きさにびっくりされていました。こういうことをユーザ申告ではなく点検では見つけられないだから、車検なんていらないですよね・・・。 前の ...
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2018年9月2日 18:51 こ~とくさんさん -
車高調整
タイヤにも慣れてきて、マフラーフランジの干渉も少ないようだったのでこの車高調整を入れた時の状態に戻しました。 心配なので、センターパイプの吊りゴムもホースバンドで底上げしました。この位置はガッチリ付いてるので2、3mmくらいしか変わらない気がしました。 エンドレスさんに問い合わせたところCL7用 ...
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2018年6月26日 06:53 ゆうやCL7 ZWR80Wさん -
もらったタイヤをつけてみた
だいぶ前にkamanosukeさんからもらった(買った?)タイヤをつけました。 前に着いていたフェデラル595RSRはワイヤーが見えかけだったので、廃棄してプレマシーの純正タイヤをつけました(^^) 扁平率が45から50になった為か路面の突き上げが柔らかくなったような…( ̄▽ ̄;) あと215から ...
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2016年5月8日 22:43 yu9614さん -
CL7 アコード ユーロR 車高調取り付け その①
今回投入するのはこちら LARGUS(ラルグス) SpecS ロックシートもできるだけ トルク管理したいので CUSCO(クスコ) 車高調レンチ ひっかけスパナを用意しました 普通の車高調レンチは付属しますので 無くても作業はできます アッパーマウント固定ナットの 車両後方側の1個は 軽く ...
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2017年6月12日 15:55 sada@跡地さん -
ドライブシャフトO/H:64935km
錆でスプライン部が傷んだアウタージョイントと、シャフト本体のリフレッシュを兼ねたオーバーホールです。 すでに車両から外れた状態からのスタートとなります。 ブーツを切り取り、グリスを拭き取った後、シャフトを万力に固定。 アウターの取り外しは、先端のナット部分にスライドハンマーを付けて抜くのがベス ...
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2017年11月23日 23:00 BRC-ENGさん -
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ブレーキホース交換の注意点を少々・・・w
まずは順当にジャッキアップします。 ウマがあればベストなんですけど、持ってないので外したタイヤを面が一に備えてジャッキポイント周りに置いておきますw 今回このために用意したのは写真のフレアナットレンチ10mmです。 説明書にはトルクレンチも必要と書いてましたが、用意しませんでした;; 他には14m ...
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2008年3月14日 22:42 瓜坊主さん
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