取付・交換 - 冷却系 - 整備手帳 - アコード ユーロR
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スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。
今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。
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2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん -
ウォーターホース交換
ブローバイホースからオイル滲みでホース交換ついでにおなじパイプの水ラインでスロットボディーからサーモケースに入るウォーターホースの交換をしました 新旧ホースです 2本とブローバイホース交換しました。ブローバイホースは欠品の為汎用耐油ホースで、内径8ミリのでかなりきつかったですが無理矢理入れました
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2014年8月24日 22:02 ネオ・ユーロさん -
ラジエーターバルブ交換
購入してから、一度も交換してなかったので交換しました(^_^;) ラジエーター本体やホースに負担をかけない様に、純正と同じ圧力の物を選びました。 無限は、ちょい圧力が高めで未対応だったのでやめました(^^ゞ
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2011年7月28日 22:55 ブルーユーロさん -
ラジエター+ホース+LLC交換
サーキット走ると4周目には燃料冷却制御が入りパワーダウン!そう~熱ダレしちゃうわけですよ それを7~8周くらいまでもって行けないかなぁなんて思って今回 コア増しラジエター(アルミ) ビリオンスーパークーラントホース ビリオンスーパーサーモLLCタイプR+ の導入をしました! さて作業の方ですが ...
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2009年4月14日 13:25 kei-s.RACINGさん -
ラジエーターキャップ交換
最近ぽこぽこやっていたエンジン系メンテの締めくくりはラジエーターキャップ交換です。 7年9万キロで3回目の車検後のこのタイミングで予防的に交換しておこうという事ですね~。 ハイプレッシャータイプも売ってますが、時間も距離も重ねた相棒に負担もかけたくないですし純正部品をDラーで購入です。 (お友達 ...
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2015年1月25日 22:05 おりぽ21さん -
ラジエターキャップ交換
無限のラジエターキャップ。 取り付けしました。 純正1.1→1.3まで圧力上げになります。 圧力が上がると エンジンからの熱をよく集める ↓ 水温が上がりやすくなる ↓ 大気との温度差が大きくなり、冷却効果が高まる らしいです。違ったらご指摘下さい。 95,127kmで交換 そろそろ10 ...
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2018年1月28日 18:59 yas_yuki@jg3さん -
ローテンプサーモに交換
まずはエアインテークホースを外します サーモスタットの入っているロアホース付け根のハウジングを外します (クーラントが約500~800cc程、漏れますのであらかじめ用意しておきましょう) ハウジングを外すとそこに見えるのはサーモスタット♪ あとは付替えて復帰してクーラント補充して暖機してね ...
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2010年1月19日 20:28 kei-s.RACINGさん -
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