ホンダ アコード ユーロR

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ディストリビューター交換

    突如のエンジンストールに見舞われ、原因が分からずにショップと相談して、ディストリビューター(リビルド品)を交換。 後にエンストの原因が燃料ポンプのリレー腐食と判明したものの、予防保守的な交換!と前向きに考えま〜す(*^-^*)

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    2022年5月10日 00:44 ゆっくりDB8さん
  • プラグコード交換。

    エンジン不調時に原因究明のために交換。 結果としてこれが原因ではありませんでした。 79380㎞

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    2009年4月19日 22:43 たく坊@鬼弟子さん
  • 【加速不良】MDIシステムに変更

    4000回転くらいで加速しなくなり、吹け上がらない感じがありました。これについては原因は良くわからないですが、永井電子のMDIシステムにすることで、全く発生しなくなりました。純正のデスビ周りに原因があったのかも… MDIシステムと純正の大きな違いは点火強化とイグニッションコイルの外付け化なので ...

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    2022年2月5日 13:24 Hairoさん
  • スパークプラグ交換

    イグニッションコイルを抜いた時の写真ー 上がNGKの新しいスパークプラグです。 下がDENSO TOUGHの古いスパークプラグです。 …まだまだ使えたかな?

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    2021年1月4日 00:22 デレンセンさん
  • NGK IRIDIUM MAX BKR7EIX-11PS 取付

    これまで使っていたプラグ(DENSO IRIDIUM TOUGH VK22G)がボチボチ交換時期に来ました。 バッテリー交換もしたばかりなので、一緒に交換することにしました。 まず、プラグカバーを外します。 ACURAのプラグカバーが隠してしまっていたので「HONDA」の文字、かなり久々にみたな~ ...

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    2011年3月8日 17:19 えあさん
  • プラグ交換

    前のオーナーが交換したほうがいいよっていってたので交換した 取り付けたのはデンソー VK20G ハードオフで1本540円で売ってたデットストック品 少しちびってたけどまだまだ使えそうだった ホンダの整備用品ブランドHAMPのイリジウムプラグが入っていた 3番目があほみたいに硬くしまってて壊す ...

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    2017年5月1日 20:39 サフラン@ジェッタ魂さん
  • プラグ交換

    中古でユーロRをかってから2年で5万キロ、まだプラグ交換をしていません。 そこで今回プラグ交換を行いました。 選んだのはDENSOのイリジウムパワー、IK22Gです。 ほんとはBRISKというチェコのプラグメーカーをためしたかったのですが、安くてにいることができないためDENSOにしました。 とり ...

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    2014年7月20日 17:04 yoshi31さん
  • 点火プラグ交換

    今年は車検もありますので少しずつ消耗品の交換もしていきます。 とりあえずプラグから。 K20AはNGKだとBKR7EIX-11PS(NO.1175)が適合でした。

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    2018年7月28日 23:44 Alpacaさん
  • プラグコード交換

    プラグコードを交換します。 今回購入したのはNGKの「パワーケーブル06H」です。 交換は必ずエンジンが冷えた状態で行いましょう。 まずはエンジンのヘッドカバーを外します。 10mmのボルト4本で外せます。 直4なので4本です。 プラグ側は気持ち良く「シュポッ」と外れますが、デスビ側はちょ ...

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    2010年4月18日 14:16 R☆M AVU65W(元AZ ...さん

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