駆動系 - 整備手帳 - アコードワゴン
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ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス
ATF交換 エアコンガス交換 走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...
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2020年6月30日 12:05 MLITMANさん -
Fidanzaフライホイール パイロットベアリング交換
ミッション降ろしてるのでフライホイールのパイロットベアリングを変えます とりあえずフライホイール外して… パイロットベアリングの周りなんか濡れてますね…🤔💭 ベアリングプーラーで簡単に引っこ抜けます 新しいのを挿入します 新しいベアリングを垂直に置いて外周にラスペネ噴射 ベアリング全周に当たる ...
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2021年2月25日 09:21 ざわお.さん -
クラッチライン(配管)製作組付け vol.1
さて、クラッチマスターの組付けができたんで、クラッチラインの配管作っていこうと思います。 左ハンドルは、ペダル位置的にバルクヘッドにショックアッパー部、そしてブレーキマスターバックに囲まれて、とにかく狭いですね。。。 この画像のスペースに、クラッチライン通して、クラッチフルードリザーブタンク設 ...
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2022年9月23日 18:14 HONDAISMさん -
ドライブシャフト検証 vol.2(ナックル/ハブ側)
vol.1からの続き。 さて、もう随分と前に、ドライブシャフトの検証って事で、BB6(ABS付き)用と手持ちのCD6(ABS無し)用、そしてCL1用を見比べて、BB6用が使えるか?調べたところ、長さ、ミッション側、ハブ側のスプライン形状に問題はなく、おそらくBB6用がそのまま使えそうとの判断でし ...
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2022年9月7日 16:30 HONDAISMさん -
ドライブシャフトアウトボードジョイント組み換え vol.1
さて、前回ドライブシャフトの検証で、BB6ドライブシャフトが車輌側のナックル(ハブ)に問題なく組めるか?の確認で、ものの見事にハブベアリングユニットを固定してるボルトがアウトボードジョイントに干渉してしまう事が発覚し、ドライブシャフトをニコイチで作らなければならない事になったんで、問題なくニコイチ ...
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2022年9月9日 12:43 HONDAISMさん -
リア5穴化(ハブベアリング交換)
CF系アコード随一の汚点PCD114.3-4穴をCH9部品流用で脱却を図ります 準備部品 42200-S0D-N51 ハブユニット 90305-S30-003 スピンドルナット 42326-SLJ-000 キャップ CH9用ローター 上記を各2個ずつ キャリパー外すのでここのボルトを外しサイドブ ...
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2020年11月15日 00:22 tiramiceさん -
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