電装系 - 整備手帳 - アコードワゴン
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
テンショナー、プーリー、ベルト交換
オートテンショナーあたりから音が出始めたため、アイドルプーリー、補機ベルト共に交換。 作業ショップ:ホンダツインカム杉並 146,300km
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2013年7月8日 21:06 4nzigenさん -
運転席足元の配線整理 100%完了
画像で見ると相変わらずゴチャゴチャですが、アンサーバックキットとアンダーイルミのケーブルの引き直しを終えて、すべての配線が見分けられるところまで整理しました。 出来栄えは、もちろん自己満レベルです (^^)v ついでにリレーを1個追加して、車内のネオン管とアンダーイルミをそれぞれに、別々のスイッ ...
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2013年6月20日 02:01 ぷぅSWさん -
運転席足元の配線整理 80%完了 & ピラー穴開け加工
運転席の足元ですが、パネルの裏は配線がゴチャゴチャしていて収拾が付かなくなりそうに… (゜д゜;) 5連メーター アンダーイルミ リアフォグ エンジンスターター リモコンキーのアンサーバック ネオン管 気温計 増設したシガーソケット などなど、後付した電装品の配線がひしめき合っていて、一度パネ ...
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2013年6月8日 02:06 ぷぅSWさん -
ドアロックアクチュエーター修理
車体からアクチュエータアッセン外します。 写真のはリアゲートのアクチュエーターです。 アクチュエーター分解したらこんな感じ。 モーターバラしてブラシの消耗見たけど特に異常なし。 なので、ヤフオクでモーターを手配して交換と相成りました。 モーターについてるねずみ色の部品を新しいモーターに移植 ...
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2013年5月31日 18:09 タケ@さん -
フロント周り限定。純正の配線を切りたくない方に。
未だ公開していないcm cl系のアコードのミラー移植風景ですが…。 電源を分岐する時純正線切りたくないとか あるいは、切ってもギボシ繋げないからエレクトロタップで… なんて思ってませんか? そんなときはコレ。 平形端子のオスメスにギボシを加えた物ですね。 単純に平形端子をカシメる時に余 ...
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2013年5月10日 04:26 yoalさん -
エアコンパネル LED化&液晶反転
他の方の整備手帳を拝見して、作業しました。 LED球のプラスマイナスによる不点灯を修正するのだけが面倒ですが、球を差し替えるだけの簡単な作業です。 液晶反転も、偏向板を落ち着いて剥がして、除光液などで綺麗にし、裏表を反対にするだけです。
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2013年1月4日 23:36 macco@GB7さん -
アコードワゴン ポジション4灯化
みん友さんの真似をして自分もアコードのポジションを4灯化してみました。 フォグを消した状態 突貫作業なので仕上がりが。。 時間ができたら手直しします。 その前にバイパーのロックの問題解決しないと。。ε=(・д・`*)ハァ…
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2012年10月13日 01:27 @kenjiさん -
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